

ビスコ7歳の誕生日

昨日はビスコのお誕生日でした

っと、その前に・・日曜日の大会のことから書いておきたいと思います。

今回は、ジャックラッセルのモカ・メイファミリーと久々にご一緒させていただきました。
ママさん、娘ちゃんと会うのは1年半以上ぶりかな・・?娘ちゃんの成長に驚き!もうすぐ身長抜かされます、私。

で・・りゅうほがその娘ちゃんになついて、離れませんでした。。
しょっちゅう「お姉ちゃんは?」と探してはちょこちょこ後を追い回してました。
私はすっごく助かりましたwwありがとう~

221_20110329151307.jpg



で、ビスコはスモールドッグに参加。

が・・今日はいまいちかみ合わなかったようで、1Rは0p、2Rめも1キャッチで終了しました。

2Rめを動画で・・
[広告] VPS


モカちゃんは、フリースタイルに参加

やっぱりフリーは写真の撮り甲斐があるね~

245_20110329151351.jpg

254_20110329151351.jpg

264_20110329151350.jpg

273_20110329151350.jpg



そして・・妹のメイちゃんは、娘ちゃんとトライアルクラスに参加

324_20110329151350.jpg


この娘ちゃん、すごい努力家で、ずーーーっと投げ練をひたすら頑張ってました。
で、それを邪魔するストーカーりゅうほ

337.jpg

メイちゃん、1Rめこそノーキャッチだったんですが、2Rは1キャッチしました!しかも、ちゃんと帰ってきた。
成長振りが伺えれて嬉しかったな~~

モカファミリーの皆さん、どうもありがとうございました!!
またぜひご一緒させてくださいね♪



******

そして3月28日(月)

ビスコさん7歳になりましたよ

094.jpg

毎年ケーキを作ってましたが・・今年は・・・

白ご飯の上にトッピング~
105_20110329151307.jpg

トッピングに使ったのはこれ
092_20110329151308.jpg

108_20110329151307.jpg

毎年恒例になってますが・・写真撮影のためひたすら待たされます・・・
ひたすら待って・・待って・・・

ようやく食べることが出来た。

144_20110329151307.jpg

いつもなら30秒ほどで食べちゃうんですが、今年は量が多かったから少々時間がかかってました。
しかも、とろけるチーズがくっついたようで、食べにくかったのかな。ごめん、びっちゃん


で、いつもなら翌日胃腸の調子が悪くなるのが恒例なんですが・・今年は普通に朝ごはんも食べて調子もばっちり!
ほんと、胃腸が強くなりました!

今年1年もビスコにとって楽しい1年となるよう頑張るね~~~~
いっぱい思い出作ろうね

ほんま、おめでとうびっさん!


ビスコ6歳の秋の記念撮影

先月、りゅうほの七五三を兼ねまして、毎年恒例の記念写真を撮ってきました。
今年お願いしたのは・・神戸にありますアトリエアンレーブさん

スタジオで1時間、東遊園地でも1時間以上、計145枚の写真を撮っていただきました。

スタジオ写真

050_20101212204847.jpg

019_20101212204847.jpg

テンションあげあげのビスコさん、スタジオ内を所狭しと走り回ってました・・・

外で

064.jpg

092.jpg

105_20101212204904.jpg

098_20101212204846.jpg

089_20101212204846.jpg

132_20101212204904.jpg

141_20101212204904.jpg

家族皆で一緒の写真が、こうゆう機会でもない限り撮れないので、いい記念になります^^

これから先、まだまだ記念写真を撮っていけたらいいなぁ・・

今回いただいた、写真たちです。(もちろん全データーを購入しましたよ)

DSCF0359.jpg

りゅうほ・3歳に

本日5月27日はりゅうほ、3歳のお誕生日です。


りゅうほ、お誕生日おめでとう~~~

3年前、1476gで生まれてきたりゅうほも、14キロになりました。生まれてきたときの10倍の体重になりましたよ。
最近ではやんちゃになってきて、たまに手を焼くときもありますが・・・元気に成長してくれてありがたいですね。
これからも、わんぱくでもいいからすくすく育って行ってね。

3年前のりゅうほ
4206625_1685511268.jpg


懐かしい^^

4206625_3749092581.jpg

こんなころもあったのね~~~

4206625_3753563799_20100527124708.jpg


そして・・昨日のりゅうほとビスコ

5月27日 001


ほのぼの~~~ってかんじ

5月27日 014


やけに姿勢のいいビスコ兄やん(笑)
5月27日 028

これからも兄弟仲良くね!

ビスコさん6歳になりました

昨日3月28日でビスコさん、6歳になりました

お昼から、公園へ~
久々のディスク解禁です^^

お天気もよく、久々に運動できたビスコさんはイキイキしてました

地鎮祭&ビスコ誕生日 052


NDAのディスクなんですが、一番柔らかいタイプのです(なので、たまにガジガジしちゃいますが)

地鎮祭&ビスコ誕生日 070


地鎮祭&ビスコ誕生日 063


この日もいい笑顔がいっぱい。
地鎮祭&ビスコ誕生日 097


い~~~っぱい走ったのでダウン

地鎮祭&ビスコ誕生日 087


でもすぐに復活。


2時間ほど遊んで帰りました。

地鎮祭&ビスコ誕生日 130



帰った後はシャンプー

さっぱりしたところで、おまちかね?のケーキです。

今年は少々手抜き・・(飾り付けにセンスがない私です



で・もそんなのは関係なしのビスコさん

早く食べたくて仕方ない!!


恒例の待て!をされてよだれぽたぽた・・・

地鎮祭&ビスコ誕生日 169



はやくー!



はい!いいよ~~



ばく!

地鎮祭&ビスコ誕生日 174





いつものことながら、いい食べっぷり。

ものの3分ほどで完食されました(歯がなくてもハンディはないのね・笑)


はい、ごちそーさま。

改めてびっちゃん、お誕生日おめでとう
6歳の年も楽しい1年にしようね~

最近白髪が増えてきて、年とったなーと思うけど走り回る姿はまだまだ元気!元気!
ゆっくり・・ゆっくり年をとっていってね・・いつまでも一緒に過ごさせてね!!

記念写真2歳と5歳

6月7日(日)

やっと心待ちにしていた記念写真を撮りに行ってきました。

行ったのは名古屋にあるライフスタジオ・名古屋店です。

3月に予約した時点でこの日が来るのがめちゃ楽しみでした。

まずは写真をどうぞ~~~

記念写真

2歳記念写真2

2歳記念写真4

2歳記念写真6

2歳記念写真8

2歳記念写真7

ビスコ記念写真

ビスコ記念写真2

ビスコ記念写真3

ビスコ記念写真4

ビスコ記念写真5

ビスコ記念写真8

ビスコ記念写真7

ビスコ記念写真6

ビスコ記念写真9


全部で77カット撮ってもらいました。全データーを買い取ったので厳選して載せてみましたがどれもこれも可愛い(親ばか発言です

ビスコさんはずっといい子で褒められておりました。
方や怪獣りゅうほさんは・・・ま、2歳児にじっとしていろというのは無理な話ですね。
でも、すっごくいい顔を撮っていただいたのでいい記念になりました。

ただ、残念なことにこの5月からワンコとの写真は止めたそうです(うちは前もって予約していたのでOKでしたが)
他の店舗はどうかはわからないので、もしワンコと一緒に行かれる方はお店に確認して見て下さいね。

でもね~名古屋は遠いよ(苦笑)せめて大阪くらいにお店できてくれないかしら・・・

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
