スポンサーサイト


ビスコさん6歳になりました

昨日3月28日でビスコさん、6歳になりました

お昼から、公園へ~
久々のディスク解禁です^^

お天気もよく、久々に運動できたビスコさんはイキイキしてました

地鎮祭&ビスコ誕生日 052


NDAのディスクなんですが、一番柔らかいタイプのです(なので、たまにガジガジしちゃいますが)

地鎮祭&ビスコ誕生日 070


地鎮祭&ビスコ誕生日 063


この日もいい笑顔がいっぱい。
地鎮祭&ビスコ誕生日 097


い~~~っぱい走ったのでダウン

地鎮祭&ビスコ誕生日 087


でもすぐに復活。


2時間ほど遊んで帰りました。

地鎮祭&ビスコ誕生日 130



帰った後はシャンプー

さっぱりしたところで、おまちかね?のケーキです。

今年は少々手抜き・・(飾り付けにセンスがない私です



で・もそんなのは関係なしのビスコさん

早く食べたくて仕方ない!!


恒例の待て!をされてよだれぽたぽた・・・

地鎮祭&ビスコ誕生日 169



はやくー!



はい!いいよ~~



ばく!

地鎮祭&ビスコ誕生日 174





いつものことながら、いい食べっぷり。

ものの3分ほどで完食されました(歯がなくてもハンディはないのね・笑)


はい、ごちそーさま。

改めてびっちゃん、お誕生日おめでとう
6歳の年も楽しい1年にしようね~

最近白髪が増えてきて、年とったなーと思うけど走り回る姿はまだまだ元気!元気!
ゆっくり・・ゆっくり年をとっていってね・・いつまでも一緒に過ごさせてね!!
スポンサーサイト
     

コメント

ビスちゃん!
お誕生日オメデトウヾ(^▽^)ノ

まだまだこれからの6歳!
これからも元気なビスちゃんでいてね☆

大変な手術もあって心配してましたが。
元気そうな姿が見られてなんだか嬉しい気持ちです☆

りゅうほちゃんもグビグビっとかなりの飲みっぷりで(笑)
かわゆいわ~♪

ビスちゃん、大きなパンケーキをガブって!
さすが男の子ですねΣ( ̄□ ̄)!
モコさんは小さくカットしないと食べないワガママ子ちゃんです(=_=;)
ガッツキ度はビスちゃんに負けず劣らずですよ(笑)

ビッちゃん、お誕生日おめでとう☆
これからもずっと元気で、りゅうほくんと仲良くね~♪

6歳おめでとう~。

ビスコ君 6歳のお誕生日おめでとう~!。
歯がなくてもすごくいい食べっぷりです。
待たされているとよだれが出るところなんて元気な証拠ですよね。
若々しいビスコ君 今年も元気に遊んでください。

ビスコくん6歳のお誕生おめでとう!
今年は歯のこと等大変でしたね・・・。
お誕生のご馳走の食べっぷりからすると大丈夫で
すね。
元気で1年過ごして元気でまたお誕生迎えてくだ
さい。

ビス誕生日おめでとう(^▽^)
チビビスを抱っこしたのが6年も前だなんて・・・
考えたくない・考えたくない・・・_| ̄|○
美味しそうなケーキ良かったね~(*^_^*)
歯がないからこんなに食べにくそうなのかい?
違う??

のんさんへ

ありがとうございますi-237
5歳の最後は色々ありましたが、ビスコ自信は元気で過ごせたのでありがたいです。
6歳も健康面に気をつけてあげたいと思いますw
久々に公園で走り回ったので、いい笑顔が見れました。

ケーキ、がっついてますよね~
モコちゃんはお上品な食べ方なんですね~さすが女の子e-266
食い意地だけは年をとっても変わらないと思います^^

モモママさんへ

ありがとうございます~
家の中では兄弟で暴れまくってますi-229
元気が1番ですね!

ジゴビママさんへ

ありがとうございます~
食欲だけはいくつになっても落ちないようですe-263
でも元気な証拠ですもんね!

また遊んで下さいね~~オフ会待ってます^^

Megっちさんへ

ありがとうございます~
6歳ともなれば健康面で色々気にしなくてはならない年になって来ましたよね・・
今年は歯でしたが、いつビスコがSOSを出してきても察してあげられるようになりたいです。
食欲ぶりを見てる限りは今のところは大丈夫そうですがi-278

福さんへ

ありがとう~
そうだよ・・もう6年だよ・・年を取るはずだよ~~よその子は成長が早いって言うしね(笑)

う~ん、食べ方は変わらないと思うよ。パンケーキが口よりでかかったため食べにくかったと思う。
前からこういう食べ方だったような・・・?
フードもこぼすことなく食してます^^
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
