スポンサーサイト


明石公園

こないだの日曜日は久々に用事がなかったので、ビスコさんも一緒にお出かけしました。

行った先は迷って・・・明石公園です。
私は何年ぶり・・・?ってくらい久々でした。旦那にいたっては初めて行ったとか・・・

明石公園


ひろ~~い公園ですが、結構な人が遊びにきてました。
この日はぽかぽかで公園日和でしたからね~

途中、お弁当を買い込んで公園で食べました(写真はないです)

道行く人に「可愛いね~」と撫でられるビスコさん。「何歳ですか?」と必ず聞かれ「もうすぐ6歳なんです」と答えると必ずびっくりされました。そんなに幼く見えるのかしらねぇ・・
公園に着いてすぐに4ヶ月のフレンチの男の子と会い、ちょっとおしゃべりしたのですが、パピーはやっぱり可愛いですね
ビスコも相手が子供だとわかってるのか、甘噛されても、パンチされても軽くあしらってました。大人じゃん(笑)

この日はりゅうほ用に買った(旦那が勝手に)ラジコンを持参していったのですが・・これがちびっ子に大人気。
わらわら集まってきてました。
特に男の子は、興味津々!
小さくても男だね~とか思ってしまった。

明石公園 (2)

明石公園 (5)


ビスコさんもちょこっとだけ遊びました。

明石公園 (3)

明石公園 (4)


もう少し奥まで散歩して、ひろ~~い芝生でも遊びました。

明石公園 (6)

明石公園 (7)


これから暖かくなってくると、こうしてのんびり公園遊びがまた増えてきます。


こちらでも、ちょっと梅が咲き出してました。

明石公園 (8)


また遊びに行こうね!
スポンサーサイト
     

コメント

いいね~♪

家族でピクニック♪いいよね!
ウチもこないだ日岡に行ったんだけど
梅は全然咲いてなかった~(;´Д`)
でもココ数日異常な気温の上昇で
いよいよ咲き始めてるかな。
又一緒に遊びに行きたいね♪

福さんへ

日記みたよ~~日岡はまだ梅咲いてなかったんやね~
あー確かにここ数日の春の陽気で咲き出したかもやね。
来月辺り遊ぼうか~?またメールするね!!
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
