梅の季節

このあいだ、めちゃくちゃ暖かかった日に公園にお散歩に行ってきました。
ちょっと走ると暑いくらいで、お散歩日和でした。

ここは桜の季節は人でごったがえしますが、まだまだシーズンじゃないので貸切状態でした。

2月6日~9日 006

一緒に写ってるのはどっかのおばさんじゃなくてうちの母です


2月6日~9日 012
ビスコさんも思いっきり走りました。


しかし・・・

2月6日~9日 019
りゅうほのボールが気になる・・・


2月6日~9日 035
・・・気になる・・・


で・・・



奪い取りました。。。


2月6日~9日 041
音声でます・・しかもめっちゃうるさいのでご注意を!!


その後は一人ハァハァ言ってました(当然ですw)

2月6日~9日 055

ボールを隔離

2月6日~9日 063
気づいてないし

その後、同じ公園内にある梅林までお散歩しました。
若干咲いてきてましたよ~

2月6日~9日 066

まだまだ寒いけど確実に春は近づいてるようですw


2月6日~9日 090
フラッシュありバージョン

2月6日~9日 093
なしバージョン


リードが絡まって困るの図

2月6日~9日 097
またしてもぶっさいくな顔ですなぁ~


あー早く春よ来い
スポンサーサイト
     

コメント

ビッちゃん流石、素晴らしいドリブル(*^_^*)
りょうほくんもすっかりお兄ちゃんになりまし
たね、先が楽しみです・・・。
春が待ちどうしいですね。

Megっちさんへ

方っておいたら延々この調子です・・
誰もいない広場でなければ、めちゃくちゃ迷惑ですよね。。
りゅうほ、最近背がぐんと伸びてすっかり幼児です。赤ちゃん時代が懐かしいですね~

ほんと、早く春が来て欲しいです^^

そろそろ梅の季節がやってきましたね☆
ここらではまだ見かけませんが。
(あたしが知らないだけかも・・・ですが)

ビスちゃん、なんとすばらしいドリブルさばきなんでしょ!
次のワールドカップ目指してます!?(笑)
ビスちゃんならスターティングメンバー確定ですよ!!!(≧∀≦)

モコちんはお外へ行くとかなりおとなしくなっちゃうんで(笑)
あまり見かけない光景ですね(=_=;)
親心としては、もっとイキイキ遊んでほしいところなんですけどね(笑)

のんさんへ

ここ最近暖かい日が続きますから、更に開花してきてるかも?ですねー

ビスコさん、ワールドカップ出場するきなんでしょうか・・?(笑)
あんなにうるさい選手、たぶん選考漏れすると思われますがi-278

モコちゃん、お外ではレディーの立ち居振る舞いなんですね!
うちは・・家でも外でもやること同じなのでいつでも代わり映えしません(苦笑)
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード