ぽかぽか陽気に誘われて

今日はいいお天気、しかもそんなに寒くないということで超久々に公園に繰り出してきましたよ。
ビスコを連れて平日に公園は今年初かも。
ずっとフリスビーを我慢させていたので解禁しました(旦那とは先週の土曜日にいってますけどね)

風が吹くとちょっと寒いですが日なたはぽかぽかでした。
だ~~れもいなくて貸しきり状態

日岡山公園 041


思いっきり走り回ってました。

そういえば・・遊具が色が塗り替えられていた。
今年の干支と

日岡山公園 016

りゅうほさん顔がびびってます

変な格好のパンダと(色がはげていたころ・・これサルだとばっかり思ってました)

日岡山公園 019



日岡山公園 004



去年だったかおととしだったか同じようなシチュエーションで写真を撮りました。


日岡山公園 076


日岡山公園 083


日岡山公園 051

日岡山公園 070


写真ばかり撮ってると早く遊ばんかいと切れるビスコさん。ぶっさいくです
日岡山公園 095


ではどうぞ~

満足されましたか??

日岡山公園 100
ちょっぴし笑顔

日岡山公園 105

日岡山公園 098
びみょーに違う笑顔




駐車場にて
ビスコバックを持ってもらいましたよ。

日岡山公園 141


久々の公園は楽しかったかい??

日岡山公園 155
まぁまぁ・・ね。

あーそうですか。また行こうね♪
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード