今年2度目の

・・・更新・・・少なすぎ~・・

いやーの前にいる時間は結構長いのですが・・書くことがないというか・・他の遊びをしちゃうというか(言い訳)
春になったらもう少し更新増えると思います~~(たぶん)暫くは冬眠状態がつづくかと・・
土日は大概用事が入っちゃっててビスコさん孝行ができてないし・・すまん、びっちゃん春まで待ってておくれ。

さて、そのビスコさんなのですが・・ここ1ヶ月ほど後ろ足の爪を負傷しておりまして、3本足生活をしてました。
今はもう4本足で生活してるんですが・・フリスビー禁止令が出てるので、ストレスたまりまくりでしょう。


なので(というわけでもないんですが)こないだの土曜日、久々にリラックスへお邪魔してきました。
旦那は会社の新年会で、神戸方面にでるということなので便乗して。

りゅうほ&ビスコ連れで土曜日は危険かな~?と思ったんだけど、忙しい中はなぽんが相手してくれて助かりました。ありがとう^^

11時くらいにお店に入って、ランチをいただき、いれかわり立ち代り来るワンちゃんと絡んできました(エロビス始動です
もう、女の子が来たらテンションUPビスコさん。。至福の時間でございましたよ。

リラックス&IKEA 013


リラックス&IKEA 033

リラックス&IKEA 034


今回食べたパスタセット

リラックス&IKEA 009

りゅうほも結構食べました

リラックス&IKEA 012




3時間ほど滞在して旦那と落ち合うため神戸に

その後はIKEAに行ってこれを購入・・・

リラックス&IKEA 076



でも。。プラレールほどは食いつかない・・・

あ、そうそうちょっと前なのですが、ビスコのキャリーケースを買い換えました。
いつも車に乗せてあるやつが、入り口の取っ手部分が壊れたので・・・
なんと激安!の980円でしたー


A805_I2.jpg

この形の黒色です。
キャリーはこれで4個目。

あと、ビスコさんの服も久々に購入したのですが、写真撮ってないっす。また撮れたら載せます(たぶん)



スポンサーサイト
     

コメント

足負傷してたの、良くなって良かったね、爪は家
も何回かやってしまったので・・・。
クレート・・・何処よそんなに安い所デフレかな
世の中(*^_^*)

あらら・・・
ビッちゃん怪我しちゃってたんですかぁ~?
カフェのビスコさんは見た感じ立ってる風だし。
もう大丈夫なのかな?

大好きなディスクがおあずけは悲しいけど。
早く完治するといいですね☆ お大事に・・・

タラコ的なパスタ!
あたしもイタリア人!?かと思うくらいに、
3食パスタOKな人です~♪
でもりゅうほちゃんの前にあると・・・ 器デカっ!!!(笑)

うちはペットキャリーって持ってないんです(汗)
助手席だと抱っこで。 あたしがひとりで運転する時も、お膝にチョコンと座ってます(x_x;)
ちょっと交通ルールとしては危ないですね・・・
ひとまずシークレットと言うことでお願いします(笑)

今更キャリーなんて入らないだろな・・・(>_<。)

あらら、ビッちゃん怪我しちゃったんですか?
お大事にしてください。

IKEAのおもちゃ、素敵ですね~☆
でも子供はカラフルなのとかキャラものが好きだったりしますね(^^;

Megっちさんへ

そうなんですよーたまにやっちゃうんですよね~
早めに爪を切っておかないからこうなるんですが・・今はすっかり完治してます。
キャリー、「ペットのコジマ」というお店です。
会員で更に1割引になったので実質890円ほどです・・今日フードを買いに行ったついでにもう1個買っちゃいました(笑)

のんさんへ

たまに爪を負傷しちゃうんですよね~e-263
今はもう完全によくなって爪もやっとこ切れました。
明日、久々にディスクで遊んできます~

パスタ、たまに食べたくなりますよね~のんさんは3食パスタでOKなんですか!あーでも麺類なら3食でもOKかなぁ・・・

キャリーはディスクの大会とかでも使うので我が家では必需品なんです。
今回2つも買ってしまいましたw

モコさんは・・・どうでしょう?やっぱり狭い場所は嫌がるかな??

車内の定位置は・・はい、シークレットで(笑)

モモママさんへ

はいーハッスル?しすぎで爪を負傷しちゃいました・・よくやるんですよね。。夢中になりすぎて本人血を流してるの気づいてないんですがe-263

IKEAの汽車、私の方が欲しくって買ってしまいました^^
子供にとってはキャラクターものや電池式のほうがいいんでしょうね~
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード