スポンサーサイト


謹賀新年

あけましておめでとうございます
年末はばたばたしていたため、挨拶無しで失礼しました
今年ものんびりペースでの更新となりますが、宜しくお願いします。

さて、我が家のお正月・・確か去年もそうだったと思いますが、今年もビスコの走り初めとして公園に行ってきました。



2010お正月 (2)


2010お正月 (3)

2010お正月 (4)

2010お正月 (5)

2010お正月 (6)


・・・しかし・・・

めちゃくちゃ寒いそこそこ走って満足されたようですので次の目的地である初詣へ

ここは地元のマイナー?な神社なので参拝客皆無
ほとんど貸切で拝むことができました。

2010お正月




旦那とりゅうほがおみくじを引いたのですが、旦那・・末吉  りゅうほ・・半吉と互いに中途半端

その後夫の実家へ挨拶に行き、ごちそうをよばれて帰ってきました。

2日の昨日は、プラレール博が大阪で開催されていたので行ってきました。
行きも帰りも、事故渋滞が激しく・・ああ、お正月だね~と実感せずにはいられませんでしたが(苦笑)

お正月


プラレール博は凄い人でしたが、りゅうほがめちゃくちゃ喜んでおりましたのでお年玉代わり・・・

で、本日3日は旦那がラジコンに出かけましたので家での~んびりしております。


そんな感じのビスコ家のお正月でしたw
スポンサーサイト
     

コメント

明けましておめでとうございます(≧∀≦)
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ビスちゃん、満面の笑みでめちゃめちゃカワユイ☆
ホントにホントにカワユイです!!!
ビスちゃんって笑った顔がすごくかわいいですよねぇ?
この手の犬種って、口を大きく開けるとけっこうブサイクじゃないですか!?
モコもブサイクだし(笑)

そんで、りゅうほちゃんなんだかお兄ちゃんっぽくなっちゃって♪
なんだか大きくなったねぇ(≧∀≦)
って、親戚のおばちゃん的発言みたい(汗)
パパが車好きでしたよねぇ?
それでプラレールが好きなのかな?
(あまり関係ないかな・・・(x_x;)

無人の初詣もいいものですね☆
うちは近所の神社って言うと、あの伊勢神宮なのでね(x_x;)
光栄なんだけど、渋滞が半端なくてけっこう大変です(>_<。)

本年もよろしくお願い申し上げます
りゅうほ君そらそうやね男の子プラレール
に興味しんしん・・・。
ビッちゃんやっぱりディスクが似合うね。
また遊んでやってね。

のんさんへ

おめでとうございます~今年もどうぞよろしくです!

いやいやいや~のんさん、褒めすぎですよi-237ビスコが調子に乗ってしまうじゃないですか~笑
あーでも、角度によって?可愛い顔とそうでない顔がありますね・・i-278
うわーなんてぶちゃいく~って思うときと、うわーなんて可愛いやつe-266と思うときと・・まぁどっちも可愛いんですが(親ばか)

モコちゃんの笑顔可愛いじゃないですか!!私はモコちゃんファンなのでどの顔でもラブリーですよe-266

りゅうほ、最近また身長が伸びたようでして・・
気づいたらでかくなってました。

プラレールは旦那が率先して行こう!と言い出しましたi-229
りゅうほも間違いなく車好きおっさんになると思われます(笑)

のんさんちの近所の神社はスケールが違いすぎますね^^
守ってくれてる神様も沢山いそうでいいなぁ~

Megっちさんへ

今年もよろしくおねがいします~

ええ、しっかりプラレール&車好きに育っております・・
でも、おままごともすきなんですよi-278
その辺が現代っ子て感じですね。

ビスコさんは年末年始関係なく1年中フリスビーしてるときが1番イキイキした顔してます^^
はいー今年はお会いしたいですね~
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
