スポンサーサイト


こんな毎日

えっと、もはや週記でもなくなっておりますね・・・すいません
ここ10日ほどりゅうほの体調が悪く(そのくせ元気でいたずらばかりしてる)ため家に引きこもり生活です
そのため、これといって書くことも無く・・・
パソコンいじってると
「おいおいおい!おれにもいじらせんかい!」とちび怪獣がやってきてマウスやらキーボードやらをいじってくれちゃうので、おちおちパソコンもできずで・・・
そんなこんなで月日だけ流れていました~~いやー早いなぁ~・・

ビスコは元気に毎日毎日、ええ、しつこいほどにボール&おもちゃを投げさせてます(私に)
たぶん、1日50回くらいは投げてると思う・・・そのエネルギーを地球のために使えないかしら?無理?

23.jpg
「そんなんどーでもええから、はよなげてーやー」

あ、ちび怪獣が起きた
それでは、また
スポンサーサイト
     

コメント

ビスコちゃんすっごーく目がボールに向ってる感じがしますね(笑)v-238目がカワイイ!
ビスコちゃんのエネルギーが利用できたらいいですねー(笑)

えみさんへ

褒められたよ~ってビスコに伝えておきますね(笑)
ほんと、何か地球のエネルギーに使えたらエコになるんですけどねi-278

「あれ? なんでこんなところにモコが!???」
って・・・ビスコちゃんですよね(笑)

あ、怒らないでくださいね。。。
この角度のビスコさん、ホントうちのモコさんにそっくりなんです(笑)
白い部分の出具合(?)とか・・・。 表情とか・・・。
飼い主としては、お近くだったら即デートの申し込み・・・ってとこです(笑)

1日50回投げ? 
すんばらしいです!!!
あたしは1日5回投げ・・・くらいはしてるよね??? ・・・ってとこです(笑)

のんさんへ

あはは^^私も毎回のんさんのブログみて「ビスコや~」って思ってますよi-278
柄のでかたといい、表情といいそっくりですよねー
1度会いたいですね~e-266ほんとデートしたいです!でもビスコ、エロいので引かないでね(笑)

たぶん50回くらいは投げさせられてますよe-263
ほんと、しつこいんで・・e-330遊ばないとすぐふてくされますけどねi-229
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
