スポンサーサイト


久々のオフ会

昨日、12月13日に久々のボステリオフ会に参加してきました。
企画されたのは滋悟郎家のパパママさん。
最初、午前中から参加予定だったのですが、用事があったのを忘れていて、ギリギリの時間に飛び込み参加させていただきました。
なので、13頭中、何頭かのボステリとしか絡めなかったのでちと残念でしたが・・それでも久々のオフは楽しかったです。

えっと・・ワンコ紹介は滋悟郎くんのブログhttp://yaplog.jp/byjigoro/で確認下さい(笑)(手・抜・きだとか言わないの~by姫ちゃん風)

では・・あとは写真でどうぞ~

2009冬オフカイ 037

2009冬オフカイ 038

2009冬オフカイ 047

2009冬オフカイ 007

2009冬オフカイ 022

2009冬オフカイ 025

2009冬オフカイ 030

2009冬オフカイ 032

2009冬オフカイ 016

2009冬オフカイ 040



・・・・ご覧のように・・・エロビス発動ですよ・・・
お相手はもちろん・・みんちゃんでございます・・
人間だったら公衆わいせつ罪でつかまりますから~
いつも、お相手ありがとう・・・



ご一緒させていただきました皆様、どうもありがとうございましたー
久々のはなぺちゃさんたちはやっぱり可愛かった
スポンサーサイト
     

コメント

今度はフルで

日曜日はありがとうございました。途中参加だったのでワンコ同士の絡みは少なかったですけどフリスビーする格好いいビスコ君を見れて良かったです
ビスコ君のディスクを取ろうと毘沙門がガウガウ言ってすいませんでした。
今度はいっぱい遊びましょうね~。

白黒祭りですね☆

動画のお相手さんは・・・
ひょっとしてビスちゃんの彼女かしら!?(笑)

とっても仲良さそうでほれぼれしちゃう(≧∀≦)
ビスちゃんはひょっとして肉食系かしら!?(笑)
モコは引っ込み思案の草食女子(?)なのでね・・・

ビスちゃん!
モコと会う機会があれば、ぜひとも積極的にお願いしまっす!!!(笑)

ジゴビママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~
短い時間でしたが、堪能させていただきましたよw

いえいえー男の子同士ですし多少のガウガウは仕方ないですよ。うちも、すぐ喧嘩売りますし・・・e-263

またご一緒させてくださいね^^

のんさんへ

はいー白黒茶祭りでしたw

動画のお相手は・・・ず~~~っと片思い中の女の子です(笑)

今まで、ず~~~~~~~っとふられ続けてるのですがe-263唯一、怒られない子なのでいつもエロビスになるんですi-229
肉食系・・・かな??どうだろう・・?
あ、でも間違いなく女の子相手だとエロエロになりますので、きっとモコちゃんにも玉砕覚悟で行くと思います!モコちゃん、ふらないでやってね(笑)
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
