スポンサーサイト


雨のルミナリエ

12月初の更新です
すっかりさぼってしまいました~

さて、タイトルにありますように・・今年も行ってきました、ルミナリエ
木曜日に旦那が有休を取ったので、じゃーちょっくら行ってみるか~となったのですが・・天気予報は夜から雨
嫌な予感はしたのですが・・・

ところで、毎年行ってますが・・今年は初めてビスコも連れて行ってみました。
きっと、いや絶対・・ビスコにとってはなんら楽しい場所なんかじゃ~ないってことは分ってましたがね。

神戸でちょっと色々道草をしていたら、会場に着いたのが20時近く。

最初降っていなかった雨が・・ぽつ・・ぽつと。

ルミナリエ 056

雨+平日だというのに結構な人が来ておりました。
今回はメイン会場のみ見たのですが。やっぱり去年との違いがよくわからん。

ルミナリエ 016
目からビームを出すビスコさん

ルミナリエ 030

傘&夜景&子供&犬という組み合わせでまともな写真が撮れる事が間違いですね・・・はい

ルミナリエ 039
今年はまともな写真、ほぼ全滅

ルミナリエ 061

ルミナリエ 063

初めてのルミナリエで散々だったビスコさん、きっともう二度と来たくないと思ったことでしょう・・すまんビッちゃん
スポンサーサイト
     

コメント

ルミナリエの感動はビッちゃんには解らなかったかもだけど、家族でお出かけ出来て嬉しかったはず♪

確かに、この風景を写真に撮るは難しいよね~。

今年も

今年もそんな季節なんですね~。去年も見たから懐かしい。やっぱりイルミネーションはきれいですね。ベトナムのイルミネーションはきれいな場所もありますが、ほとんどがなんだか暗いさびれた感じです(笑)こんなゴージャスなイルミネーションが見たい!!(笑)

あっ!!!
覚えてますよ~♪
去年もルミナリエの記事、見ましたよ(≧∀≦)
あたしは今年も行けそうにないなぁ・・・(=_=;)

りゅうちゃんも、ビスちゃんも人ごみで疲れちゃったかな?
あたしの遠い記憶では、商店街みたいなトコは歩くってゆーより、押し出されるように進む、ってイメージが(=_=;)

でも、今年もキレイなんだろな♪

ルミナリエ一度も行ったこと無いのです綺麗だろ
うな、来年は行ってみようかと(今年はもう寒そ
うだから)思っています。
人出が凄いもんねビスコ君はつまんなかったの
かな?
でも一緒に居れるから良いのでは・・・。
リードかっこいいね(^-^)

プクママさんへ

お久しぶりです~
皆さんお元気ですか~?

あいにくの雨と大音量の音楽と人ごみにさっさと帰りたがってましたが、ビスコなりに喜んでもらえた・・・かな?(笑)

毎年のことなんですが・・・デジ一が欲しいです。。コンデジだとやっぱり無理ですね。

えみさんへ

ほんと、1年早いですよね・・・あっという間にイルミネーションの季節なんですから。

ベトナムのイルミネーションは寂れた感じなんですね~それはちょっと残念ですね。
いっそ、えみさんのおうちのベランダとかでイルミネーションされるとかは・・?電気代かかりますけどね(笑)

のんさんへ

覚えててくれました?もうかれこれ15年・・ほぼ毎年行ってますが、年々感動が薄れていってます・・見飽きた感も・・?でも行ってしまうんですけどね。冬の風物詩みたいなもんでしょうか?
のんさんも機会があればぜひ!モコさんと♪

そうそう!アーチになってるところは、立ち止まらずにどんどん人の流れに押されていきますー
今年はここは通らなかったんですが、土日はみうこぎできないくらいですよ。

今年は雨にやられましたね・・・さすが雨男・ビスコですw

Megっちさんへ

つい毎年行っちゃいますね~
今年はビスコがルミナリエデビューしましたが早くも引退しそうです(笑)
来年はぜひMegちゃんたちを連れてデビューしてくださいw

ビスコは、雨と大音量の音楽で逃げ出したい感じでした・・
まぁ確かにつまらないだろうな・・とは思っていたんですが。
リード、お気に入りです^^
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
