カレンダー

今年ももう残り3ヶ月を過ぎちゃいましたね~早いなぁ。。。

そろそろ来年用のカレンダーが気になる頃なんですが・・・

mixiニュースで取り上げられてたこちらクリックしてみてください)
なんか、可愛いワンコのこわ顔なんですが・・・なんとなく愛嬌があって好きかも~

あ、そういえば・・365カレンダーも登録してましたが・・・今年も完成は難しそうですね~締め切りが今月末だし、まだまだ登録数少ないしボステリは完成したためしがない気がする・・・
やっぱり少ない犬種なのかな~

今日は短めの日記をお送りしました・・・たまにはね
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

『こちら』 ってところ、クリックしてみました~
こーゆーの、いろいろあるんですね。

ミクシィといえば、実は、最近登録をしました。
友達がミクシィをやってて、それを見るためだけに・・・(笑)
『ミクシィ』と、今やっている『ブログ』の違いがあまり分からず・・・(笑)
やっぱりミクシィは登録しただけで終わってます(笑)

365カレンダーはモコがやってきた年に『テリア』に登録してその年は購入しましたよ☆
その次の年は・・
ボステリに登録したら完成せず・・・(x_x;)
で、今年はやめちゃいました(笑)
あははは(笑)


のんさんへ

このカレンダーシリーズ色々あるみたいですねぇ~私も初めて知りました。

mixiは基本ブログと変わりないですよねー
うちは、ここのブログはビスコ専用・mixiはりゅうほの育児日記専用としてます。なので、mixiでは友人限定公開にしてるんです。写真も顔出ししちゃってますし^^
でも最近はアプリと言うゲームにはまってしまい、もっぱらゲーム専用となってますが・・汗

365カレンダー、ボステリが独立?してから完成はなくなりましたよね・・・ブルドッグの方が完成してるから、羨ましいんですが・・・(笑)
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード