いい季節その2

今日もすっきりとした秋晴れ
なので、近場にお出かけしてきましたよ。
りゅうほが生まれる前はちょくちょく行っていた所なんですが、りゅうほが出来てからはさっぱりでした・・
まぁ、公園とかじゃないから小さな子供はあまり連れて行ってもつまらないかな~と思って。
なので、今回もビスコさんメインで。

とってもいい天気で日差しが射すと暑いくらいでした。でも、時折吹く風が心地よくて・・何時間でもぼ~っと出来そうな感じ

加古大池 031

加古大池 048
裸足で走る小僧w

加古大池 067
秋の空

加古大池 106
待ち犬

加古大池 104
キラキラ光る池

加古大池 082
一心不乱に砂遊び小僧

加古大池 113
待ちくたびれた犬

加古大池 119
遊ぼうよ♪

加古大池 123
砂(石?)投げ小僧

のんびり過ぎていった午後でした・・・・
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

素敵な写真がいっぱいですね~
なんにも無くても広々と走り回れれば、子供もワンコも楽しいでしょうね(^^

ホント、よい季節です♪

モモママさんへ

ありがとうございます~
ここはほんと、散歩だけの場所なので、走り回るくらいしか出来ないんですがそれでも楽しそうでした^^

このいい季節もあっという間ですもんね・・・特にはなぺちゃさんにとっては。
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード