スポンサーサイト


いい季節

昨日、金曜日のことなんですが・・・最近公園に行く機会がめっきり減っていたので久々にビスコ孝行のために公園へ行ってみました。

久々に行く公園。
家から車で10分ほどなんですけどね。
前に行ったのは桜のシーズンでしたからほんと久々。
ここの公園、コスモスが一面に咲き誇って綺麗な場所なのですが、まだ咲いてませんでした。


午前11時前くらいに着いたら、近くの幼稚園の子達がプチ遠足で来てました。

なので、いつもの広場より奥の方で遊ぶことにしました。

小さな遊具がある場所があるんですが、そこでちょこっと遊んで

こうえん (2)
滑り台の上です。

だ~れもいないので、貸切状態

ほんと、いい季節になりましたね。どこからか金木犀の香りもしてきて・・・この時期はほんと~に散歩が楽しい♪

こうえん (4)

兄弟で・・・どこ見てるんでしょうか??

その後、もっと奥にある広場でビスコの運動

こうえん (7)

芝生じゃないので、ほどほどで止めましたけど。。。。まだまだものたりん!!って顔


こうえん (6)
最近、りゅうほはビスコのリードを持ちたくて仕方が無い。

で、呼び寄せるときは・・・りゅうほを呼んでも聞いてないので・・・



ビスコを呼んだほうが早いのですw


こうえん (8)

2時間ほど公園で遊んで帰宅しました。

・・・・・でも、りゅうほさんお昼寝しません・・・・最近ほんと、昼寝しなくなりました
めちゃくちゃ疲れても・・・・なかなか昼寝しないなぁ~・・
母は大変です、はい
スポンサーサイト
     

コメント

わはは!!

めちゃくちゃ可愛いし~~!びすこが。爆
呼んだら確実に帰ってくるんだね~賢い!!
ほっしゃん。がお散歩させてるんじゃなくって
ビスがしてるんだね。笑
ほっしゃん。がノーリードなんか?笑

ところで飛騨の土産を買ってきたんだけど
会えるかね?

思わず

思わず笑ってしまいました。ビスコちゃん名前呼んだらすぐ振り向いて戻ってきましたねー。えらいえらい!それにひっぱられるように戻ってくるりゅうちゃんもかわいくてなんだか笑ってしまいます。。。

福さんへ

可愛いやろ~
こーゆーところはええ子やねん(笑)

基本的にはビスコがりゅうほを散歩させてるよi-278
2人で1人みたいな感じかな~
りゅうほがノーリードやね^^

お土産??ありがとー
またメールするね~♪

えみさんへ

面白いでしょう?
ビスコは遊んでもらえる~♪と思って帰ってくるんですが、もれなくりゅうほも付いて来るので便利です(笑)
たまーにビスコに引っ張られてこかされてますが、泣くことは無いですね~強くなりました、はい。
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
