秋の味覚

昨日、我が家に荷物が届きました
あて先を見てみると・・・・
ディスク仲間のJ&AママさんことTさん家からでした~~~

早速中を開けてみると・・・


まめ 003
大きなお豆さん!!!

まめ 006
丹波笹山の枝豆!!!
前にママさんが試合会場にゆでた枝豆を持ってこられてていただいたんですが、すご~~~くおいしい!!その時ひたすら食べていたのを覚えてはったのかな・・?(笑)
すごく、すごく嬉しいです本当にありがとうございます!!!

で、その時配達してくれたクロネコヤマトのおじさんが・・・
「美味しいじゃがいもがあるんだけど買わない?」と声をかけられ・・・悩んだ末に買っちゃいました。

4.5キロで1000円
これを高いと見るか安いと見るか・・・・

まめ 013

まめ 011
でかいおじゃががごろごろ~~

まだ食べてないので、味はこれからです。
当分じゃがいも買わなくて済むわ・・でも、芽が出てくると困るから実家に分けよう。

秋は美味しい食べ物がいっぱいですね~~♪
スポンサーサイト
     

コメント

おおおぉ~

すっごい大きな枝豆ですねー。おいしそう!そういえば、ベトナムでは枝豆をまだ見てないんですが、あるんだろうか。。。。今度調べてみます(笑)
じゃがいももいいですねー。1000円ならお得な気がするんですが・・・。私も買いたいぐらいです!

こちらこそ!

この間は、お土産ありがとうございました!
大会に行く機会がなく、なかなかお会いできませんので、
簡易包装で送らせてもらいました。
この時期にぜひ食べて・・・!
また、お会いできるかな?
パパさんにも宜しくお伝えください。

NoTitle

有名な枝豆なんですか?
そんなにおいしいなんて・・・♪
ビール&枝豆のセットが好きだったりします(笑)

食欲の秋ですよねぇ・・・♪
嬉しい反面、つらい季節だったり・・・
この1年で日に日に増量中のワタクシ(x_x;)
食欲が止まりません(笑)
けど・・・ 
きのうも会食の席で、人の分までカキフライを食べてしまいました(笑)

えみさんへ

おいしかったですよ~お豆が大きくてぷりぷりでした。
ベトナムで枝豆・・・ありそーな気がするんですが・・・どうでしょう??
今度あったら買ってみて下さい~♪
じゃがいも、お得ですかね?ホクホクで美味しかったですよ^^

J&Aママさんへ

わざわざ送っていただいてありがとうございましたー

うちも、なかなか大会に行けなくて・・・今度はどこでお会いできますかね?その日を楽しみにしてます^^

枝豆、やっぱりめっちゃ美味しいですーw
いくらでもたべれちゃいます、本当にありがとうございました、ぺこりe-466

のんさんへ

丹波は黒豆が有名なんです。なので、枝豆も粒が大きくてほんと、美味しいですよ~これを食べちゃうと普通の枝豆では物足りないです・・・

あらら・・のんさんも食欲の秋ですか~この時期は色んなものが美味しいですもんね♪
カキフライ!!いいですね~これからは牡蠣のシーズンも突入ですね!
私も太る一方でして・・・e-263もう諦めてますがi-229
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード