スポンサーサイト


母親休業デイ

昨日日曜日は、主婦業&母親業をお休みさせてもらい友達とランチに行ってきました

高校の時の同級生ふくみみの福っちと1月に結婚したKタン。3人集まるのは久々

最初、行こうと思っていたお店が閉店していたので急遽違うお店へ~

P010648231_480.jpg
(画像はお借りしました。ちなみに行ったのはお昼です・・・)

私はお刺身定食、2人は地鶏のオムライスを頼みました。(料理の写真はなしー)

その後、福家へお邪魔してずーーーーっとお喋り
久々に友達といっぱい喋ったなぁ~りゅうほが一緒だとこうもゆっくりは無理だもんね~

で、福さん・Kタンからそれぞれプレゼントをもらいました~ありがとうw

まず福っちからビスコへ

ビスコ首輪 006
手作りの首輪&リード
これを作ったって言うんだからすごいわ~私には逆立ちしたって無理ですからー
布も可愛いし、すっごく気に入りました。

ビスコ首輪 014
この方も気に入った様子

ビスコ首輪 019
どう?似合う??



大切にするね~

で、Kタンの方は・・・連休に北海道に旅行に行ってきたようで、北海道土産をいただきましたー

ビスコ首輪 025
旭山動物園のあざらしのストラップ

ビスコ首輪 035
ガラスの醤油さし・・色がラベンダー色でめちゃ綺麗。こぼれにくいそうです・・だけどもったいなくて使えないよ~

あと、キーホルダーももらったんですが、それは旦那へ

どうもありがとうね~

また遊ぼうね~♪




*****************************************



さて、私が1人身を満喫していた頃
旦那とりゅうほとビスコは・・・とあるイベントに参加していたらしい(詳しくは聞いてないので不明)

お昼前には出かけて、夕方頃に帰ってきました。

モカ家の皆さんがご一緒だったそうで、きっと、ええきっとりゅうほがお世話になったと思います、ありがとうございました~(これみてはるかな??)

で、写真を撮ってきてね!と頼んでたんだけど・・・10数枚のみ・・ええ、まぁ期待はしてませんでしたがね。

その中からチョイス

20091004 (3)

20091004 (2)

20091004.jpg

20091004 (4)


・・・・・・・・・・・・・・ビスコの写真0枚・・・笑


まぁ、楽しかったみたいでよかったですよ。
次回も子守よろしく~~~w
スポンサーサイト
     

コメント

昨日はどうも~

ほんとしゃべったよね~(;´Д`)
ワタクシいささか疲れました・・・_| ̄|○

リード&カラー気に入って貰えて良かったです♪
ウチのと体重がそんなに違わなかったはずだから
同じくらいので作ったんだけど、やっぱりちょっと
調整したのかな?
ガンガン使ってね~♪
きちゃなくなったら又作ってあげる(゚ー゚*)・・・有料で(爆)
またあそんでね~♪

NoTitle

友達とランチ♬
気が休まりますねぇ・・・
主婦業おやすみして・・・たまにはいいと思います♬

手作りのリード!?
スゴイ!!!
既製品みたい!!!
ビスちゃん、とってもお似合いじゃないですかぁ~~~(≧∀≦)

自分が裁縫系がダメなんで(=_=;)
すーーーーーっごく尊敬しちゃいますねぇ(≧∀≦)

NoTitle

お友達とのランチとは優雅。
綺麗な醤油さしでよいものいただきましたね。
りゅうほ君大きくなってもうすぐディスクも投げれる
ようになりますね(^-^)
ここの場所公園ですか?

NoTitle

友達とランチ♪いいですね~
たまには子供抜きでおしゃれなお店に行きたい・・・

手作りの首輪&リードすごい!!!
どうやって作るか想像もつかない私です(^^;

ビッちゃんのポーズがかわいい☆

NoTitle

友達とランチ、しかも素敵なばしょ!!
いいなあー
いつか連れていってください
ええ、いつかでいいです。笑

旦那さま、ビスコくんの写真を次こそはお願いしますぞー

やっとブログ復活いたしましたです☆

福さんへ

こないだはありがとうね~
確かに・・疲れるくらい喋ったよねi-235

首輪、最初の大きさだとちょっと入んなかったの。だからちょっとだけ広げてみたよ~
リードはほっしゃんが気に入ってビスコを連れ回してましたわ。
ほんと、わざわざ作ってくれてありがとうね、感謝w

また遊ぼうね~~~♪

のんさんへ

主婦業って365日休みがないですもんねー月に1度は休んだってばちは当たらないですよね~って、毎日手抜き家事ですがw

首輪&リード、手作りなんですよ~これが自分で作れるってのがすごいです・・ほんと既製品みたいですよね。
私も裁縫は苦手なので、同じく尊敬ですよー
似合ってますかね??ありがとうございます^^

Megっちさんへ

友達とランチは久々でした。たまには怪獣から開放されたいので(笑)
醤油差し、すごくいいものなんだな~ってわかりますよね^^
小樽でのお土産だそうです、いいものをいただきました

りゅうほ、見よう見まねでディスクを持つ格好がいっちょ前になってきました。
全然前には飛ばないんですけどね(笑)

ここは・・・公園ではないと思います。

モモママさんへ

たまにはゆっくり友達と喋りながらランチしたいですよね~
子連れもいいけど、たまには・・みたいな^^

リード&首輪、設計図があってもきっと作れません!(笑)
裁縫にいたってはほんと専門外なので・・・これから幼稚園とか行くようになったら・・・・うーーんi-230どうしましょう・・・

アッコさんへ

行きたかったお店が閉店だったので急遽!変更したんですがなかなか美味しかったです^^
ええ、い・つ・かご一緒しましょう~♪

旦那の写真、まさかのビスコ0枚で・・・おいおい!って突っ込んじゃいましたよ。
まぁまだ10数枚撮ってるだけいいかなと・・・苦笑

ブログの世界お帰りなさいませ♪

すごーい

手作りの首輪&リードすごいですねー!すっごくかわいいし売り物みたいだし、ビスコちゃんにめちゃめちゃあっていてかわいいです。
 醤油さしもすごいかわいい。もったいなくて本当に使えませんね(笑)こんなきれいな醤油さし見たことないですー。

えみさんへ

きっと買ったら高そうな感じですよね~作れてしまうのがほんとすごい!でも、私はえみさんの刺繍も凄いと思います^^
手芸はまったく出来ないからさくさく作れちゃう人見ると尊敬!です!
醤油さし、飾ってるだけでもいいですよね~いつ醤油デビューしようかな(笑)
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
