スポンサーサイト


ハイエナ出没

昨日はのためお出かけせずでした~晴れていたらちょっと遠出する予定だったんですけどね、残念。

なので、とある日の日記を書きたいと思います

りゅうほのおやつの時間になると・・・
ぴったりと寄り添うこのお方

22.jpg

真剣なまなざしのハイエナ君(ちなみに獲物はかっぱえびせん・幼児バージョン)

16.jpg

19.jpg
20.jpg


徐々に近づくハイエナ君


21.jpg
りゅうほの一挙一動に期待をこめるハイエナ君


17.jpg
「あ~げない」
「・・・・けち

いつぞやの逆バージョンをお届けしました~
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ビッちゃん、結局分けてもらえなかったのかな~
ビッちゃんのうらやましそうな目が可愛い♪

うちは授乳してると2人で何か食べてると思うらしく、いすの下で待ち構えてます(^^;

モモママさんへ

ちょっぴしおこぼれに預かっておりましたよ^^

モモちゃんも、じっと待ってるんですね~そうだよね、何か食べてると思っちゃうよね、モモちゃんi-237

NoTitle

お久しぶりです。
癒されるひととき、こんなシーン良いね・・・。
ビスコ君異常接近ですね(*^_^*)

NoTitle

ちょこっとだけでいいからあげて~って
いいたくなる写真ですね
でも私もいじわるだからあげないですけど。笑

Megっちさんへ

お久しぶりです!お元気ですか?
日々、こんな毎日ですi-278もーすこしりゅうほが大きくなったら喧嘩しそうですi-229

NoTitle

ビスコちゃんすっごいくっついてがん見がかわいい!!
 目おいすぎー(笑)

アッコさんへ

最後の「俺かわいそうやねん」目線が笑えますよねi-280
あらら、あんずちゃんもじらされてるのかしら?
でも、ついなんかいじめたくなりますよねi-179

えみさんへ

おっと!コメント同時でしたね(笑)ちょっとびっくりしましたi-237
そうなんですよーご飯時はいっつもりゅうほの回りを徘徊しております。。ま、お互い様なんですがe-263

ププっ(笑)
ビスコちゃんガン見してますね~~~
んでも、ちゃんと「自分のオヤツぢゃない」って分かってるんですね!

ビスコちゃんのオヤツ追ってる目線がかわいすぎます♪

のんさんへ

いやいや、りゅうほのもんはおれのものっていうジャイアン精神がありますよーてか、ただ単に食いしん坊なだけですがi-277
モコちゃんも、こんな表情しませんか??
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
