

連休のこと

我が家は9月19~24日までがお休みでした(ちなみに24日は有休)
で、20日~23日の3泊4日で軽井沢の方へキャンプに行ってきました。

20日の朝8時頃に出発して・・・いきなり渋滞に巻き込まれ。
久々に連休だなーと実感しました・・・しかし・・・疲れた。
約4時間かけようやく滋賀までたどり着き・・・
途中、休憩や仮眠を挟みこの日車中泊予定のSAに着いたのが夜の9時頃
車の中を寝る体勢に整え・・おやすみなさ~い


軽井沢09年9月 008

車の中はこんな感じ↑↓

軽井沢09年9月 012
毛布が乱れてるのは無視してください。

その後、SAからすぐの佐久平ハイウェイに立ち寄り

まずはドッグランへ

軽井沢09年9月 028
自然溢れるドッグランでした。

軽井沢09年9月 020

軽井沢09年9月 046
楽しいかい?

軽井沢09年9月 047
うん♪

軽井沢09年9月 056
木の棒を取って上げるりゅうほと期待溢れるビスコ(笑)



その後、キッズエリアに立ち寄り

軽井沢09年9月 060

軽井沢09年9月 061

お昼頃、キャンプ場に向けて出発しました。

軽井沢を抜けていく道を通るんですが・・ここでも大渋滞
連休中は仕方ないとはいえ・・・
回り道をしながら、キャンプ場についたのが午後3時頃かな?

そっからタープとテントを設営したらまずはお風呂に入りに行きました。

キャンプ場も、昨日から泊まってるファミリーが多く満員御礼(場所は北軽井沢です)
ワンコ連れも多かったですね。

軽井沢09年9月 072
奥に見えるのがトイレ・炊事場
今回は近くて便利でした。トイレもなかなか綺麗だし炊事場も皆さん綺麗に使ってるので快適でした。

軽井沢09年9月 076
木立が多いので、真夏でもきっと涼しいでしょうね~避暑地だしね。

軽井沢09年9月 074


キャンプ場内にあるドッグラン

軽井沢09年9月 071

お風呂から帰ってきたら夕飯

今回は手抜きで・・・BBQコンロは持っていかず・・ガスタイプのバーナーでお料理しました。

今日の夕飯はステーキです。

軽井沢09年9月 080

ご飯を済ませ、夏のキャンプのときに出来なかった花火をしましたw

軽井沢09年9月 087
冬の格好でする花火・・・おつなもんです^^

前回4月のときに伊豆でやったキャンプがあまりに寒かったので今回は寒さ対策ばっちしで挑んだおかげで。。。そんなに寒く無かったです。

軽井沢09年9月 094
あ・・・ビスコさんはやっぱり寒かったみたいですがね。ていうか。。ビスコの服を持って行くのを忘れました・・ごめん、びっちゃん

そんな感じで2日目は過ぎて行き

3日目

この日はあいにくの曇り空

まず、浅間牧場に行ってみました。

軽井沢09年9月 102
晴れてると景色はいいんだろうね~

しかし・・見渡す限り森だらけ

軽井沢09年9月 141

軽井沢09年9月 147

軽井沢09年9月 148




軽井沢09年9月 117

ここでお昼頃まで滞在して、白糸の滝を見に行くことにしました・・・

長くなってきたので、続きはまた後日書きたいと思います。
お付き合いくださりありがとーですw
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
