赤穂海浜公園

9月ももう半ば・・・毎回言ってますが本当に早い
今月2回しか更新できてないし・・・

さて、昨日日曜日は久々に赤穂の海浜公園に行ってきました。

朝は寒かったので、ちょっと秋っぽい格好で行ったら気温がグングン上昇して、やっぱり暑かったです。

まずは・・水遊びをしに砂浜へ~

赤穂海浜公園 059

どーんと瀬戸内海

赤穂海浜公園 094

穏やかな海です。

赤穂海浜公園 071





赤穂海浜公園 065
ビスコさんも楽しそう♪

赤穂海浜公園 103


赤穂海浜公園 091

赤穂海浜公園 119

りゅうほも楽しそう♪

赤穂海浜公園 129

赤穂海浜公園 122
ビスコさん・・・・泡だらけになっちゃいました



水遊びを堪能したら陸へ・・・


赤穂海浜公園 165
ボートもあります(これは池です)

赤穂海浜公園 203
子供の遊び場

中はこんな感じ

赤穂海浜公園 209

芝生広場でビスコも散々走ったら・・・ばてちゃいました。

赤穂海浜公園 233
食パンマン様と・・・・

赤穂海浜公園 236
相乗り

赤穂海浜公園 049
汽車と

ここはほんと、子連れにはいいですねー入場料無料だし(駐車場代はかかりますけど・・1日500えん)
ミニ遊園地がある場所でワンコOKのところは少ないからありがたい。
アスレチックも充実してるので、大きくなっても楽しめますな^^
この日はちょっと暑かったけど、これからのシーズンにはいいところですね。

さ、帰ろう~

赤穂海浜公園 251
スポンサーサイト
     

コメント

いいですね~

ビッちゃんもりゅうほくんも楽しそうですね♪
ワンコOKなのがいですね。

うちの方にはないのでうらやましいです。
仕方ないので川で一緒に遊ばせます(^^

モモママさんへ

こうゆう子供メインの場所って大概ワンコNGですもんねー

逆にこちらはいい川遊び場がないんですよe-263
川遊びのできるモモママさんのところが羨ましいです(隣の芝生は・・って感じですね・笑)

NoTitle

海とワンコ、超絵になりますよねぇ?
ビスちゃんとってもステキです(*≧m≦*)

たのしい1日だったみたいですねっ☆
りゅうほちゃんとビスちゃんが一緒に乗り物に乗ってる姿が
すごく愛らしいです~~~♪

のんさんへ

絵になってますか・・・?ステキだなんて、最近言われてないので(笑)嬉しいですー

のんびり過ごせて楽しい一日でした♪

ワンコと一緒に乗り物に乗れるところが少ないのでここは貴重ですね~
ただ・・遠いんですe-263
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード