

土日のこと

8月29日(土)
午前中、期日前投票に行った足で久々に神戸のリラックスに行ってきました。
この8月31日(って今日ですな)で7周年を迎えるそうw早いなぁ~
なので、7周年記念メニュー(限定数あり)を頼みました。

8.30 019
ハンバーグ&チキンカツのセット・ドリンク込みで1000円!でしたよw

それを狙う・・・ハイエナさん

8.30 025

おおおおおおお・・おれのん??

違います・・・


8.30 024
ちょっとでええねんけどやな・・・無理か・・・?

無理ですな。

今回りゅうほは、お子様椅子を借りました。(息子のRくんのです)

8.30 013
これの色違い、我が家ももってますです、はい。

結構お客さんが来店していたのでゆっくりとお喋りできなかったけど、楽しかったわ~^^
また平日に遊びに行くねーはなぽん

8.30 007
たまには親子2ショット載せておこう。

リラックスを後にして・・ちょっとぶらっと立ち寄ったお店で買いものを済ませ、地元の公園まで戻りました。


8.30 043
喜び顔のビスコさん

8.30 046
走るビスコ

8.30 057
キャッチビスコ

8.30 073
お疲れビスコ

8.30 069
りゅうも、ボール投げの自主練

本番、いってみよー

8.30 077
ぽいっ

8.30 080
ぽいぽい

短すぎです・・・


最後にストレッチ~


8.30 083
この顔が好きw

8.30 086
「あー楽しかった^^」

それはよかったですね。



で、8月30日(日)

この日はゆかぽん単身で京都へ行ってきました。(母と2人で行ってきたんですがね)
たまには母親業を休みます。

最近涼しくなってきたとはいえ、さすが京都まだまだ暑かったです・・・

今回は東山エリアをうろうろしてきました。(実は先月にも京都行ってます。その時は祇園をうろうろ)

151.jpg
156.jpg
162.jpg
160-1.jpg
163.jpg
168.jpg


久々にゆっくり過ごせました。
夫&りゅうほ&ビスコありがとー
     

コメント

京都ネタに食いつく

いいなー、母親業お休み。
アタシ、自分が病気の時でさえ休ませてもらったこと
ありません(-ω-)

お地蔵さんにかかってる札、‘城たいが‘さんじゃ
ないですか!?
我が家、数年前に2つ買いました^^
いい言葉書いてますよね~。

で、忍者犬がいたんですか?
忍者コスプレ?
あったら欲しいかも( ̄w ̄)

さやちんさんへ

たまには母親業もお休みをもらわないと私が怒るので・・・i-235自分ばっかり楽しんでたら不公平です!育児は夫婦共同の仕事ですからね~

病気のときも休めないってのはよく分る気がするなぁ~
子供の面倒は見れても家事は一切出来ないから結局は主婦業に休みはないわけだしね・・(とここで愚痴ってみたり)

そうそう!お地蔵様のモチーフは城たいがさんです。
可愛いですよねーイラストも、言葉もいい言葉が多くて。
ここでギャラリーがあったんで覗いてみました。

忍者犬・・人気者でしたよ~
正面から顔は見てないんですが、可愛かったです。
その近辺に売ってなかったからオリジナルかな~?
売ってればうちも欲しいですわ^^

NoTitle

楽しい週末を過ごされてよかったですね♪
2ショットも拝見できて嬉しい!!

たまには母親業お休みしたいですよね~
って私は母に預けまくってるので母親業は休んでばかりです(^^;

京都は妊娠中に行ったので、今度は親子で行きたいです。

モモママさんへ

はいー久々に羽を伸ばしてきました。

2ショット喜んでいただけて嬉しいですv-407

モモママさんの場合はお仕事ですもんもん、遊んでる私とはまったく違いますよー

これからのシーズン京都はベストシーズンに入りますから薫くんとぜひ訪れて見て下さいねe-291
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
