スポンサーサイト


プール遊び

やっとこ遅い梅雨が明けましたね~
明けたとたん、この暑さは参るけど・・・やっと夏本番!って感じです。

で、日曜日・・本当は海にいきたかったんですけど朝はまだ雨が残っていたので断念して
プールを出しました。

遅いプール開きです・・・

水遊び 069

水遊び 067

水遊び 097

動画はこちら~










やっぱりというか・・当然というか・・・あほビスコになりました。
ただ、ビッさんには狭かったよう・・・やっぱり海だね~



****************************************



琥珀君、無事見つかりました!!
よかった~~w

ということで、情報の記事は削除いたしました。ご心配いただきました皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

おおーっ
ボクちんには広いプールですね^^
いや・・・そうでもない??
うちもクッキーが仔犬の頃、この手のプール買って
チビ達が遊んでましたがもう今くらいの年頃になると
さすがに無理ですね^^;
よくよく考えたら交通量の多い道路に面してるので恥ずかしい(爆)

とうとう梅雨明けたなーと思いきや、モーレツに暑いですね(--;)
溶けそうな我が家です。。。

NoTitle

こんなに大きなプールが!
いいですね~
タダではいれるなんて素敵。笑
ご近所なら毎日使わせたもらいにいくのにーっ

さやちんさんへ

りゅうほが入って私が入ってビスコが入ってちょうどいいくらいの大きさかな~?
確かに、ひめゆうちゃんコンビには物足りないかも?

交通量の多い場所での水遊びは確かに勇気がいるでしょうねー
この日は実家でやったんですが(我が家にそんなスペースは皆無なんで)郵便やさんとか来て恥ずかしかったですもんi-229

ほんと、いきなり夏のスイッチに切り替わりましたね・・体がついて行きませんわe-263

アッコさんへ

ワンコのみでしたら結構広いですよー
ただ浅いのですぐに脱走しちゃいますけどねi-239
ご近所ならぜひ!!といいたいですよーでも、あんずちゃんにも物足りないかも・・・?

NoTitle

大きいプールですね!!
仲良しで水遊びいいなぁ♪

以前は庭付きの借家に住んでいて夏は子供プールでモモを遊ばせてましたが、芝生だったので出入りしドロドロになって大変なことになってました(^^;

ビッちゃんは海で元気よく走り回ったり泳いだりの方がいいかかな?
今年は雨が多くてなかなかお出掛けできませんでしたよね。
夏も残り少ないですが楽しい夏の思い出いっぱい作れるといいですね♪



モモママさんへ

ご近所ならモモさんと一緒に入りに来て~♪とお声をかけるんですが・・・

モモさんが子供用プールでちょこんと座ってる絵を想像すると・・・可愛いe-266

ほんと、今年の夏は天気に左右されましたよね~
9月くらいまで水遊びはするつもりなのですが、ただでさえ短い夏・・・もっといっぱい想い出作りたいですね^^

NoTitle

プール開き・・・
どこかのプールかと思うくらいの巨大プールにちょい驚きました(笑)
すっげぇーーー!!!
ご近所なら「遊びに行っても良い?」っとあつかましく通いそうです(笑)

ビスちゃん幸せそうな満面の笑み♪
じつはモコさんも水遊びが大好き!
しか~し!!!
我が家にはタライプールしかないのです(x_x;)
うらやますぃ~~~☆

のんさんへ

すでに秋の気配も感じる今日この頃ですが(笑)

ほんと、ご近所なら「入りに来て~♪」と言いたいところです^^

モコちゃんも水遊び好きですかー
夏はやっぱり水遊びですよね~ワンコは日焼けしないしw

今年はたらいプールで遊んだのかな??
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
