スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

配膳

最近りゅうほはビスコさんのご飯係りに立候補されました



7 24 063

『た~んとめしあがれ』


7 24 065

『からっぽ・・?』確認


7 24 066

『ほら、無いよ~』


7 24 059

『まだですか・・・?』


7 24 061

『よし!!いいよー』

『ガツッガツッガツッ』


散歩帰りすぐなため首輪を着けております。











この配膳係さん・・・・自分の役目を終えてもまだ配給しようとします・・・・しかも1粒づつ運んで・・
ビスコにとっては嬉しいけどね、やめてくれい。

スポンサーサイト
     

コメント

おっ!りゅうちゃん!
チビッコながらに天職を見つけましたねぇ~(笑)
なかなかステキです!
かっこいいお兄ちゃんです!

ビスちゃんの足元にあるのはアルミボールですか!?
モコに買ったけど、避けて通り使用拒否したあのアルミボードですか!?(笑)

・・・モコはクール系かたくなに拒否されまして使用不可なんです(汗)

↓きれいな海で人も少なそうで良い所でしたね
前にも行かれたののかな?
ビスコ君流石泳ぎ達者(^-^)
ボールなくして残念でした。
りゅうほ君ビスコ君のご飯係可愛い、どんどん
成長しますね。

配膳係り

やっとゆっくりブログが見れましたよ~・・。
私達は相変わらずどこへも行けず・・・行かず・・・
夏は終わっていくでしょう・・(泣)
配膳係りとはいいですね~・・。
何回も運んでくれ~とビスコ君は思っているんでしょうね~・・。

のんさんへ

もう最近は大人のまねっこがしたくてしたくてたまら~んみたいです。
いそいそとご飯運ぶ姿は笑えます^^

そうですーアルミボードでーす。
うちもあまり使用されません・・・・なぜ??
モコちゃんは、怖いのかなぁ~?
親の心子知らずですね、お互い・・・

Megっちさんへ

↓の海水浴は何年かまえにいったことありですー
写真には写ってませんが、サーファーが結構来てました。

ボールを無くしたビスコの後姿が寂しそうでした(笑)
彼は泳ぐのが好きと言うより、ボールがある場所がたまたま海の中だったという認識だと思います(笑)

りゅうほ・・・最近はほんとやんちゃになってきましたよー
まだ可愛いやんちゃですが^^

ちさとさんへ

ハードな毎日、お疲れ様ですー

今年は雨が多いのと冷夏っぽいですねー
うちも、今年はあまり遠出が出来そうにないです~
ちさとさんのお盆はやっぱり例のあそこで汗だくですか・・?あれはパパさんだけでしたっけ??

配膳係、いい仕事しますよ~ビスコにとってはですが(笑)
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。