世界遺産巡り?

またしても1週間ぶりでございます。。
今回はちょっと前にお出かけした時のことを書いておきたいと思います

行った先は・・「太陽公園
ワンコOKなので行って見たのですが、感想は・・うーーん
まぁいい散歩にはなりましたね(笑)

まず出迎えてくれたのは凱旋門

1.jpg
周りの木々で暗くなっており、写真撮るのに苦労しました。しかも、結構な大きさ。

道なりに歩いていくと、いろんな石像が出迎えてくれました。

13.jpg
ウラウラタムタム、ウラウラタムタム、ベッカンコー

2.jpg
後ろの目が怖すぎ

12.jpg
大量の小便小僧。。。シュールだね。

3.jpg
左の石像、いい味出してる。

ずんずんと奥に歩いてると・・・中国ゾーンに突入しました。

11.jpg
ようこそ・・・・
がよくお似合いで

4.jpg
無数の兵馬俑にちょっと寒気がしましたが、ビスコさんは飽き飽きのご様子。

10.jpg
ミニミニ万里の長城。左右に並ぶ兵馬俑にびびりまくりのビスコ氏

5.jpg
天安門広場に到着(この時点で結構はぁはぁ状態です)

6.jpg
紫禁城をバックに

9.jpg
周りは山

7.jpg


8.jpg
紫禁城の横にはこんなお地蔵さんがなんか可愛くないですか?

1時間かけてゆっくりお散歩しました。場所的には静かだし、坂道多いので結構な運動量にはなったのでは・・?
それに、つっこみどころ満載だしねここが私有地と言うのもある意味すごいけども

あと、来年完成予定の白鳥城が気になる・・・・また来年来るか(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

あああ~。

ココ私も昔行ったな~。
夕方に行ったんだけど、人っ子一人いなくってある意味貸切?
しかし夕方の兵馬俑はちょっと気味悪かったかな。
帰ってきてネットで調べてたら太陽公園ここらじゃ有名な
心霊スポットらしい。
知ってたら行ってないよ~~(^_^;)

NoTitle

おもしろい公園があるんですね!!

たくさんの像とビッちゃんとの写真が可愛くて思わず「ふふふ・・・・」(^^

でも夕方行くのはちょっとこわいかも(^^;

NoTitle

おもしろい公園ですね~
たしかに怖いかも
夜は行きたくないばしょですよね

でもこういうところがあるなんて!
すごいなあ

NoTitle

ちょっと変わった公園ですねぇ?
いろんな石像が・・・ けど、1度行ってみたい気がする(笑)

ビスコちゃんも楽しめたのかな!?
ホントお散歩&お出かけ日和な季節になってきましたからね~

で、ビスコちゃんってスリム&コンパクトですよね?
しかも男の子なのに♪
ディスクいっぱい頑張ってるからかな~?
ダイエットってモノには無縁っぽいですね(^O^)

福さんへ

だったよねー貸切・・今回もそれに近いかも・・まだ人はいたけどね。
心霊スポット・・なんとなく分る気がするなi-230
ていうか、あそこの周りの環境にびびった。雄叫び聞こえてたもんe-263
でも、城は気になる・・・ワンコOKなのかな・・・?

モモママさんへ

写真スポットにはことかかない場所でしたよ~
1度行ってみたくって行ったんですがもういいかも(笑)
夕方以降は、確かに肝試しに近い場所かもです・・・i-229
ビスコはそれなりに楽しんでましたけどね^^

アッコさんへ

おもしろいでしょう?関西のテレビで度々紹介されてるんですよ~なのにお客さん少ないんです(苦笑)
ブログのネタに1度行ってみたかったんですよね(おい)
夜は確かに怖いところかも~昼間でもしずか~な所なんで。。

のんさんへ

ここのコンセプトはずばり「石」でしょうねぇ~
こーゆーのがお好きな方だったら楽しめると思いますよe-465
とりあえず写真スポットはいっぱいありますから^^

ここ最近お昼間は暑いくらいですが、ほんとお出かけ日和な毎日ですよね~
はなぺちゃさんにとってはいいシーズンになりましたよね。

ビスコ、最近太ってきちゃったんですよi-239なので食事の量を減らしてます~
モコちゃんよりかはかなりおでぶだと思いますよ~i-235
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード