スポンサーサイト


ネタがないっす・・汗

7月に入ったとたん雨ばかりの毎日で・・・ビスコの散歩もろくすっぽ行けてないわ、土日はビスコ不参加型イベント(飼い主の病院だったり警察行ったりプール行ったり)で、ビスコさんのネタがないっす~~
あ、皆元気ですよ!(・・・ってなんかとってつけた感じだな

明日からもちょっとビスコ不参加型になりそうなので、しばらく更新お休みしますねー

早く梅雨が明けないかな~

と1番思ってるのは・・やはりビスコさんでしょうね~でも、梅雨が明けるとTHE☆夏だよー辛いよ?はなぺちゃさんには・・・
しかも無理やり海で泳がされちゃうしね

あ、そういえば今日初めてセミの声を聞きました。。。もうすぐそこまで夏が来てますね~♪




最近すっかり写真を撮ってないので、ちょっと前の写真でお茶を濁しておきます

2009・06公園にて 044

2009・06公園にて 027

それではーまた!
スポンサーサイト
     

コメント

ゆかさん、ムチ打ちはよくなりましたか?

雨だとお散歩に行けなくてワンコは退屈ですよね。
うちもムッとしながらエアコンの部屋で寝転がってます(^^;

梅雨が明けても暑すぎて長くお散歩いけないし、はなぺちゃさんは大変ですね。

ブログ更新、楽しみに待ってます☆

モモママさんへ

ありがとうございますー首の方はすっかりよくなってこの週末も遊びまくっておりました・・^^

ほんと、雨で暑かったらはなぺちゃさんにとっては苦行以外の何者でもありませんねぇ・・・

また来週には復活予定ですので、それまで少々お待ちくださいませ☆

プールへ行ったりと・・・
みなさんお元気そうな感じがうかがえるので安心しました。
その後、事故の後遺症とかは大丈夫そうですか!?
そして愛車の入院(笑)は・・・順調に直ってきそうですか?

毎日暑い日が続きますね・・・
ワンにとってはツライ季節(x_x;)
遊びに行く場所も限られちゃいますからねぇ・・・。
やだやだ(x_x;)

のんさんへ

はいーすっかり元気で遊びほうけております(笑)
後は愛車の退院を待つばかり・・なんですがまだかかりそうですね・・

ほんと、毎日暑い日が続いてますね~
ビスコ孝行の出来てない今日この頃・・・そろそろぐれるかもしれません・・・i-278
モコちゃんもへばったりしてません??はなぺちゃさんにとっては厳しい季節ですよねi-195
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
