BBQ

6月20日(土)のち

この日はお昼頃に河川敷でBBQをしました。
天気が心配だったんですが、帰るまで雨が降ることも無く、逆に涼しいくらいの気候でした。

BBQ5.jpg

私たちがいった場所はだ~~れもいなかった。
対岸は野球大会をしていてにぎやかそうでしたけどね。

BBQ1.jpg

BBQ.jpg

今回はちびすけ(りゅうほと姪っ子)が2人もいるので卓上タイプのコンロにしました。

お腹が満たされたら運動、運動♪

BBQ2.jpg



079
久々、ビスコあほになる・・・・
注)音声でます。しかも、うるさいのでご注意を・・・

BBQ3.jpg
へへへ。お外は楽しいなぁ~

BBQ6.jpg
従姉弟同士

BBQ4.jpg
ビスコがリーダー??

2時過ぎには撤収し、帰りましたがお外でご飯を食べると美味しいですね~
また、梅雨が終わったら行きたいなぁ。。。
スポンサーサイト
     

コメント

りゅうほ君もいとこちゃんもビッちゃんもみんな楽しそうですね♪
ビッちゃん、エンドレスに走り回ってますね~!!
うちは体力がないので、ちょっと走ったらボールにのって休憩しちゃうので、すごいな~って見てました。

モモママさんへ

モモちゃん、ボールに乗っちゃいますか!そのほうが凄いですi-237
うちはボールを与えてるとえんえんえんえんえんっと走ってます。強制終了しないとあほあほビスコは終わらないんです・・i-229

これからは水遊びの季節ですね♪
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード