今日のお散歩

梅雨入りした割りに毎日がからっといいお天気ですが・・
今日も風が心地よくて絶好の洗濯日和ですね。

しかし、毎日が早い早い、同じことの繰り返しだというのに気づいたら夜になってます・・・いいのかそれで。

で、生活パターンが同じだとビスコのお散歩も毎日同じパターンでして・・

ちょっとここに書いておきたいと思います。


まず・・・りゅうほが必ずお昼に1~2時間お昼寝をするので(時間はだいたい11時~3時の間)その時を見計らってマンション下の芝生まで行きます。

2009年6月 004
あじさいと挨拶?して

2009年6月 006
目的の場所へテケテケ

2009年6月 010
おちっこして

「はい、投げて~」アピールされます。

なので、付き合うこと10分弱

2009年6月 038
キャッチ

2009年6月 037
キャッチ

2009年6月 049
はい、キャッチ

飛行犬ならぬ‘あらよっと犬,です

ちょっと休憩を挟み・・・また何度か遊んで

2009年6月 024


最終的には





はい




2009年6月 045


2009年6月 041
全開の笑顔です

冬場はここまでの笑顔はなかなか出ませんが、最近は簡単に出るようになって来ました。


こんな感じのお散歩をほぼ毎日繰り広げます(土日は除く)

で、家に帰るとバタンキュー



なのですが、30分も経たない内に今度はボールで遊べと要求されます・・・・

これまたエンドレスなので、誰かビスコのボール馬鹿スイッチ切って下さい(笑)


スポンサーサイト
     

コメント

良い笑顔♪

ビスコッティのボールバカスイッチは
オヘソの横1.5cmのとこらへんに
あるので押してみて下さい!笑
治らないときは再起動し直してみてください!!爆

あらよっと犬

ほんまや~~~v-237
家の下に芝生があるなんていいな!

ビッちゃんはビスコ家に育って幸せものだね♪

ビヨ~ン

ビッちゃん、空飛んでますね~!!

スイッチは・・・しっぽがボタンみないな形になってますが違いますか?

私もそのスイッチほしい!!
みつかったら
こそっとおしえてくださいね。笑

福さんへ

そもそもおへそがどこにあるかわからないんですけどi-229
探し出してぽちっと押してみますわi-234
99%再起動間違い無しだろうけど(笑)

ゆりんさんへ

写真を加工しながらこれは・・あらっよとポーズだよな・・と
下の芝生はもはや我が家の庭のように使いまくってますi-278
手入れもしなくてすむ庭なんで便利です♪

幸せと思ってくれていたら嬉しいですね^^

モモママさんへ

はい、不細工な格好で空飛んでますよねe-330

しっぽですかー
押してみたんですが、違うようです(笑)

アッコさんへ

あんずちゃんもどこかにスイッチがあるはず!!きっと!!
それが見つかるかどうかは不明(爆)
ビスコのが見つかればこっそり教えますね~♪一生かかりそうですけどi-235

自宅の近くにすんばらしい場所があるんですねっ!
ステキ~(*≧m≦*)
それにしてもディスクさばきは相変わらず健在ですねっ☆

ちょっと前に、地元でワンのドックショー(?)じみたものが開催されていたんですよ。
モコは・・・(x_x;)
当然何も出来ないので、もちろん不参加です(笑)
ビスちゃんなら上位入賞間違いなしなんだけどねぇ(≧∀≦)

のんさんへ

自宅のすぐ真下です(笑)
自称、我が家の庭ですw

もう、毎日やること同じなんで、決まった位置でフリスビーを投げてもらえるのをスタンバッってる姿がなんかおかしくて・・

ドッグショー、見学だけでも楽しいですよね♪
頑張ってるワンコの姿は見てるだけでも泣けてきます。。。
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード