記念写真2歳と5歳

6月7日(日)

やっと心待ちにしていた記念写真を撮りに行ってきました。

行ったのは名古屋にあるライフスタジオ・名古屋店です。

3月に予約した時点でこの日が来るのがめちゃ楽しみでした。

まずは写真をどうぞ~~~

記念写真

2歳記念写真2

2歳記念写真4

2歳記念写真6

2歳記念写真8

2歳記念写真7

ビスコ記念写真

ビスコ記念写真2

ビスコ記念写真3

ビスコ記念写真4

ビスコ記念写真5

ビスコ記念写真8

ビスコ記念写真7

ビスコ記念写真6

ビスコ記念写真9


全部で77カット撮ってもらいました。全データーを買い取ったので厳選して載せてみましたがどれもこれも可愛い(親ばか発言です

ビスコさんはずっといい子で褒められておりました。
方や怪獣りゅうほさんは・・・ま、2歳児にじっとしていろというのは無理な話ですね。
でも、すっごくいい顔を撮っていただいたのでいい記念になりました。

ただ、残念なことにこの5月からワンコとの写真は止めたそうです(うちは前もって予約していたのでOKでしたが)
他の店舗はどうかはわからないので、もしワンコと一緒に行かれる方はお店に確認して見て下さいね。

でもね~名古屋は遠いよ(苦笑)せめて大阪くらいにお店できてくれないかしら・・・

スポンサーサイト
     

コメント

りゅうほ君もビッちゃんんも可愛くとれていま
す、流石プロですね。
良い思い出の写真になりましたね、名古屋まで
遠征した甲斐がありましたね(^-^)

とっても素敵ですね~。

って名古屋にいらしてたんですね!!
名古屋名物は食べましたか?

ワンちゃんと撮れるなんでいいですね。
やめちゃったのは残念ですが、うちのモモはカメラマンさんに吼えまくってきっと撮れないです(^^;

でも薫だけでも撮ってみたいな~と思いました♪

ワンコと一緒に撮れる写真館って
なかなかないものなんですよねー
うちも撮りたいのだけど。。。

Megっちさんへ

本当に遠征した甲斐がありました^^
もっと近ければ言うことなし!なんですけどね・・・

さすがプロ!!って感じの写真ばかりですよね♪
私も腕磨かなくては・・・笑

モモママさんへ

はいー名古屋にお邪魔しました(笑)
名古屋名物食べたかったんですけどね~ビスコと一緒だとドッグカフェぐらいしか入れなくて・・
きしめんだけ、お土産で買って帰りましたが^^

名古屋には日進というところにもう1件OPENしたみたいですので、機械があればぜひ薫君の記念撮影行ってみてくださいね~
ほんと素敵な写真を撮って下さいますのでw

アッコさんへ

実はうちの近所にもう1件ワンコOKのお店見つけてたんですが今年はこちらで・・・と。
でも、なかなかありませんよねー
うちも毎回探すの苦労してますもん・・・
いいお店が見つかるといいですね~

ありがとうございました!

わ~!りゅうほちゃんもビスコちゃんも可愛い!!
名古屋店スタッフの青山と申します(^-^
遠方よりお越しいただきありがとうございました!
ワンちゃんの撮影の件は、申し訳ありません・・
日曜日は友人の結婚式でお休みいただいていたので
お会いできず残念でしたが、ぜひまた遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました♪

ビスコに吠えられた名古屋店のびっけです。
当日は遠方からありがとうございます。
お疲れ様でございました。
りゅうほくん、今度はお帽子の練習してきてくださいね~^^
ではでは、またお逢いできる日を楽しみにしております♪

aoyamaさんへ

日曜日はお邪魔しました&ありがとうございましたw
ほんと、楽しかったです。
お会いできなくて残念でしたが、また機会がありましたらお邪魔させて下さい♪

びっけさんへ

ほんと、楽しかったです~
今度は帽子を嫌がらないよう訓練しておきます!
小物で更に可愛さUPだったのに・・悔しい・・(笑)

また機会がありましたら、遠征したいと思います^^
そのときはまたよろしくお願いします。
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード