週末日記

・・・と化しておりますがまたしても1週間ぶりになってしまいました。

でもって、今回もディスク関係ねたでございます~この時期は仕方ないね。。。

久しぶりに丹波にお出かけして合同練習会?に参加してきましたよ
紅葉が始まっているのかどうかは知りませんが・・・丹波は観光客がいっぱいでした。
ま、3連休だしね(ちなみに我が家は日曜日だけのお休みでした

お昼ころにおばあちゃんの里に着くと、皆さんお昼ご飯中でした。
ご飯を食べると練習開始~

今回ご一緒しました、ナミ・サンジ家 ・ミッキー、北斗、海斗、月斗家・キララ家・さくら家の皆様どうもありがとうございました。

003.jpg
  ビ)お!りゅうほがディスクなげてくれるんか!?

005-1.jpg
  ビ)はよ投げてんかー

019.jpg
  同じ年の月斗くんとちゅー?するりゅうほ

032-1.jpg
  今回も仲良し♪・・・でも、最後には月斗くんをストーカーするビスコ。。ていうか、男の子だってばさ。

014-1.jpg
さ、まじめにやりましょうかね。

結構寒いくらいだった昨日、お空はすっかり秋の雲

050.jpg

練習を終えて皆さんと一緒にご飯食べに行きました。
お腹いっぱい食べて(私の運転で1時間かけて)帰りましたよ。(ビスパパが飲んだので)
アットホームな練習会で、楽しかったですw
次は大会でお会いしましょう~~~
スポンサーサイト
     

コメント

おはようございます。

どの写真もいいですね。最近秋の空がとっても気持ちいいですねー。お外でのイベントが楽しそうでいいですね♪v-218

NoTitle

お疲れ様でした!
人には少し、寒いかな?ってぐらいでしたが、WANにとっては、いい季節になってきましたv-34
ビスコには、まだ暑いかな?

しかし、りゅうほが思っていたよりも、大きくなっていてビックリでしたv-411

どれも、いい写真が撮れていますねぇ~v-344
楽しそうだv-341

えみさんへ

お褒めいただきましてありがとうございますi-237
ほんと、最近いい季節になりましたね~アウトドアにはもってこいですe-287
でも、あっという間に寒い季節がやってきちゃいますからねーやだやだ(笑)

namimamaさんへ

先日はありがとうございました~
確かに。。。人間は厚着していたのにビスコは1人ではぁはぁ言うてましたもんねi-239
りゅうほ、育ち盛りですので次回会うときにはきっと走ってますよ(大嘘)
では、大会で!!
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード