スポンサーサイト


森林浴

りゅうほのお熱もすっかり下がったので近場の公園に行ってきました。


我が家から車で30分ほどのところにある三木森林公園です。

森林だけあって緑が綺麗です。

三木森林公園 013


コンビニでお昼ご飯を買って行きました。

三木森林公園 030

三木森林公園 036

おにぎりをほおばる坊ちゃま。


ビッさんは相変わらず走り回っておりました。

三木森林公園 016


今回は動画でどうぞ~~~

その1
動画はこちらへhttp://f.flvmaker.com/mc2.php?id=gGxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyose7NOnVVY2ckhkca5Rm/lFQs&logoFlg=Y

その2
動画はこちらへhttp://f.flvmaker.com/mc2.php?id=wWxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosu7NOnVVY2ckiijVW1oYlFQs&logoFlg=Y

その3
動画はこちらへhttp://f.flvmaker.com/mc2.php?id=pPxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosn7NOnVVY2ckbqc.Q2KblFQs&logoFlg=Y

走りこむビスコの顔が好きですなんか一生懸命って感じがして。

あとはの~~んびり日光浴したり

三木森林公園 081

三木森林公園 079

三木森林公園 074

アスレチックで遊んだり

三木森林公園 055

三木森林公園 051

またまた休憩したりと

三木森林公園 043


三木森林公園 083

ゆっくりのんびり過ごしました。

お金のかからない休日の過ごし方です(笑)

・・・おまけ・・・

ちょっとまえにモモママさんのところからバトンが飛んできました。
モモママさん、遅くなってごめんなさい

では、早速・・・



名前

   HNはゆかぽん・・本名は・・○○ゆかです。

年齢
   ひ・み・つ
   

職業

   専業主婦暦6年

自分の性格を一言でいうと

   うーん・・・頑固かなぁ~

誰かに似てる・・・?

   ずーーっと昔、10代の頃に菊池桃子と言われたことあり・・・垂れ目だから??
   最近はないですねぇ

社交的?人見知り?

   初対面の方とは気後れして話しかけることができないかな~
   話しかけてくれるとベラベラ喋りますが(笑)なので、最初人見知りで後社交的です(どんなんや)

好きな食べ物、飲み物

   食べ物:ご飯(白飯)&卵焼き
   飲み物:お茶
   

嫌いな食べ物

   トマト レバー 

このためなら1食抜ける・・・?

   寝るためなら・・・
   
趣味、特技

   趣味はねー・・アウトドアとスノボかなぁ~
   あとは、変身(笑)あ、仮面ライダーとかじゃありませんよ^^例の舞妓さんとかです、はい

ギャンブル好き?

   数えるくらいしかしたこないので、好きではないかな~
   一度競馬場には行って見たいですが・・・・ね
   
資格

   普通免許のみです。

今行きたいところ

   国内なら沖縄か北海道
   海外ならハワイかヨーロッパ

自由に使えるお金があったら・・・?

   家を建てます。こだわりのデザイナーハウス

将来の夢

   家族皆元気で長生きしてくれたら言うこと無しです、はい。

今の悩み

   痩せない(苦笑)

理想のタイプ

   福山雅治(笑)

バトンを回してくれた人

  モモママさん
 
 1歳のかおる君のママ
 子育てしながらフィットネスインストラクターをされてるママさんです。
 お料理も上手で見習いたいところが沢山!
 これからも仲良くして下さい

次にバトンを回す人

 えっと、ごめんなさい。止めちゃいます~興味ある方いらっしゃいましたら受け取ってやって下さいませ
スポンサーサイト
     

コメント

のんびりした日、いいですよねー
気分もリラックスで♪

あ~やっぱりディスクの投げ方に問題あるんだな、我が家。苦笑

のんびりまったりな休日だったみたいですねっ(*≧m≦*)

それにしても・・・
ビスちゃんのディスクさばきはお見事ですねっ!!!
惚れ惚れしちゃいます♪
モコはまーーーーったくダメです(=_=;)
ボール投げは好きなんですけどねぇ(=_=;)
落下したモノを拾ってくる、って感じですから(汗)

ゆかさんがどんな人か分かったような気がします~(≧∀≦)
あ、あたしも頑固って言われますよ(汗)
あたし的には頑固ってゆーより、『こだわりがある!』って言ってよ!って思ってますけどね(笑)

アッコさんへ

この季節ならではの過ごし方ですね。
もう少しすると梅雨に入っちゃいますからね~
あんずちゃん、ディスク頑張ってるんですね!
投げ練頑張って下さい~♪

のんさんへ

りゅうほが病み上がりだったので近場で済ませました。

ビスコ、本当に病的に好きなんですよー
放っておいたら延々と遊んでますから・・・
家でもずーーーーーっとボールやらおもちゃを投げさせられております・・・
モコちゃん、持って帰ってくるだけでもえらいですよ^^

のんさんも頑固ですか!!
そうですよね、こだわりがある!と言って欲しいですね~
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
