最近のことなど

ちょこっと間があきましたが。。 
27日は不二家にお誕生日のお祝いに行ってきました。

400.jpg

ビスパパの隣にいるのは姪っ子です。

りゅうほは、卵と牛乳のアレルギーがあるため、ケーキが食べられません。

琉歩誕生日 019
なので、これは姪っ子のプレートについていたケーキです。

そんなりゅうほのために・・・パフェを注文してあげました。(まだ牛乳アレルギーの方が卵に比べるとましなので)
琉歩誕生日 031
嬉しそうにがっついておりました^^(半分は私がいただきましたけどね

そんな感じの2歳のお誕生会でした

で、2歳になったばかりだというのに昨日から発熱しちゃったりゅうほ・・・
大事を取って病院に行って今日は1日引きこもってました。

で、兄弟仲良く(?)ねんね。

401.jpg

402.jpg
兄は瞑想中・・・?

動画はこちら

006

ちょっとどうしたらいいか困ってるビスコさんが可愛い

で、ちょうど27日にこないだ行った伊豆で作った手形プレートが届きました。
まるで誕生日プレゼントのようだわ。

403.jpg
これまた一生の記念品が出来ました
割らないよう(割られないよう)気をつけなきゃね~~~~
スポンサーサイト
     

コメント

おめでと~♪

りゅうほ、お誕生日おめでと~♪
ゆかさんもお疲れ様です^^
ママもたまには自分を労ってね~。

ところで、スルー出来ないネタですわね。
ここはどこの不二家??
我が家の生息地の不二家閉店しちゃったから・・・(ToT)
しかも、姪っ子ちゃんのメニュー見た事ない!!!
単品?セットモノについてるケーキ?
ああ不二家に行きたい!!!

そっかぁ~
りゅうほちゃんはケーキがダメなんですね(=_=;)
アレルギーは大人になると克服できる物もあるから・・・
卵・ミルク 大丈夫になるといいですね。

なにはともあれ。
ステキなHAPPY BIRTHDAY おめでとうございました~~~♪

ってか、お風邪になっちゃったんですよね(汗)
お大事にしてください!!!

さやちんさんへ

ありがと~~~~~ぅ

私への労いの言葉もありがとうです。嬉しいです^^

ここは加古川の不二家ですよん。
姪っ子のプレートは確か・・・ペコちゃんランチだったと・・
メインメニューがオムライスかパスタを選べてパスタを選んでました。ケーキはセットで付いてましたよ~
そういえば、今不二家ってケーキバイキングやってるんですね~私はあれがしたいですわi-277

のんさんへ

そうなんです~~1歳前からアレルギー出ちゃって・・
3歳くらいになってくればたぶん、段々大丈夫にはなってくると思うんですけどね。

オメデトウコメントありがとうございましたww

もう熱はすっかり下がって元気になりました♪
重ね重ねありがとうです^^
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード