ハッピバースディ

本日5月27日はりゅうほの2歳の誕生日です

お誕生日、おめでとうりゅうほ
わずか1476gで生まれたりゅうほも、もう10キロを超えました。最近では身長も伸びて大きくなったな~としみじみ思います。
もう、赤ちゃんじゃないのが寂しいけどね(笑)

そして、去年のお誕生日にはまだあんよができなかったりゅうほが、今はもうスタスタ歩くわ、ぐるぐる回るわで、この1年大きな成長を見せてくれました。
0~1歳の年も早かったけどこの1~2歳までが本当に早かったように思います。
毎日色んな表情を見せてくれ、楽しませてくれて本当にありがとう。
これからも、すくすくと大きくなっていってね。

さて、今年の誕生日プレゼントはこちら

382.jpg

383.jpg
ドラえもんのテレビドライブです。
車好きなので、これをチョイスしてみました。テレビにつないでも遊べるので、長く遊べるかな??と思いまして。

あと、ビスパパからはこちら

388.jpg
ラジコンカーです。車種は我が家の車と同じオデッセイ。。。色は違うけどね

384.jpg
一人前に操ります。

052

385.jpg
持ち方もいっちょまえでしょ?(笑)

387.jpg
りゅうほが着てる服はマルゼウママさんから送っていただきました
BiscoTシャツですママさん、どうもありがとうーめちゃ気に入ってますよ

376.jpg
後ろのワンポイントが可愛いでしょ??

375.jpg
ゆかぽんも一緒に~

この日は公園にいったんですが、ビスコさん走りまくりで・・・

380.jpg
エロい顔になっちゃってます

377.jpg
走った後のストレッチ

378.jpg
「んべ」

そのあとは。。。いつものクールダウン

379.jpg

381.jpg
りゅうほも、自主練?

お誕生日の今日は・・・一応ご飯を食べに行く予定です。
またその様子はUPしたいと思います。
スポンサーサイト
     

コメント

おめでとうございます!!

りゅうほくん、お誕生日おめでとう♪

りゅうほくんの元気な姿を見て、本当に勇気づけられた毎日でした(^^
これからもすくすく成長してね。

プレゼント、カッコイイですね!!
やっぱり男の子は車が好きなんですね(^^

何年後は本当の車を欲しがりますね~
でも自分で買っていただきましょう(^^;






りゅうほくん、お誕生日おめでとう!!
ワンコとくらしてるだけで
やはり強くそだったり
優しくそだったり
するんでしょうね~

車。。。私も本物がほしいー笑

モモママさんへ

ありがとうございます^^

最近は未熟児だって事をつい忘れそうになります(笑)
そう言えるのも、すくすく育ってくれたおかげでしょうね。

車、好きですよーパパの影響も大ですが・・i-278

確かに・・本物の車は自分で買ってもらいましょうi-235ですね。

アッコさんへ

ありがとうございます~

ビスコと常に一緒なので、ワンコは大好きですねー
特に大きいワンコが好きで、ふらふら~っと近寄っていくので目が離せません(苦笑)
優しい性格に育ってくれたらいいんですが・・
あ、間違いなく食いしん坊には育ってますがi-278

アッコさんは・・・自分で買って下さい、車(笑)

りゅうほ君お誕生日おめでとう!
2歳ですか・・・あっという間に早いね。
誕生から~2歳までいろいろあったね、これからも
元気でスクスク育ってビスコ君とも仲良く(^-^)
ラジコン操作の腕前は?

HAPPY BIRTHDAY ☆
おめでとうございます~~~(≧∀≦)

ちっちゃなおにいちゃんも、一人前のおにいちゃんしてますね。
ラジコン操る姿が「男」って感じです(*≧m≦*)
持ち方、ホントさまになってますね!!!

お誕生日おめでとう~♪

まだまだ赤ちゃんって思ってたのにもうすっかりお兄ちゃんになったね。

男の子はパワフルでしょ~!!

ビスコTシャツ似合ってるよ~笑

Megっちさんへ

ありがとうございます^^

ほんと、出産のときは大変でしたがそれもずいぶん昔のことのように思います。

これからも、健康にすくすく育ってくれるといいですね。それが何よりの親孝行です。

ラジコン、まっすぐにははしらせれますよ~本人いっぱしきどりです(笑)

のんさんへ

ありがとうございますー

ビスコとりゅうほ、お互いがお互いをどう思ってるのか知りたい今日この頃です(笑)
りゅうほはなぜうちの兄ちゃんはこんなに毛深くてちびっこいんだろうと思ってるかもしれませんねi-278

なんか、ラジコン操る様は完全に「男」ですよねー
イヤだわ(笑)

マルゼウママさんへ

ありがとうですー

もうすっかり幼児なのでちょっと切ない最近です(笑)

男の子はこれからが大変なんでしょうね~頑張ります!

ビスコT、ほんと可愛いです~ありがとうございましたe-266
また何かありましたらよろしくです(冗談ですよ・笑)
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード