西へ東へ

5月の3日・4日は西へ東へお出かけしてきました。

まず3日(土)は・・・
ビスコの大会の付き添いで岡山へ

今回は久々のJFAのほうに参加♪ラモーヌ家とご一緒させていただきました。
328.jpg


奥のスノピーのタープがラモーヌ家、手前の簡単タープが我が家

ラモさんです

323.jpg

リフェルちゃんとフィスパちゃんは試合で写真しかないや

みどりさん&フィスパちゃんコンビ

・・・のフィスパちゃん
相変わらず、たのしそ~~~~に走ってました。

325.jpg

326.jpg

324.jpg
惜しい場面もいっぱいあったんだよねーでも、一生懸命がんばりました^^


それを応援する・・・・??

319.jpg
ちっこいおっさん@りゅうほ


320.jpg
「やぁ、ぼくりゅうほだよ」

リフェルちゃんはパパさんとコンビ
このコンビはすご~~~~く上達してましたよ。

そんな様子は動画でどうぞ~~~(パパさん勝手にのっけてすいません)
動画はこちらへhttp://f.flvmaker.com/mc2.php?id=R4xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosP7NOnVUY2gkaLFX62JZlFQs&logoFlg=Y


ね?すごいでしょーばんばんキャッチしまくりーの足はやいーので、凄い。

リフェルちゃんのキャッチ写真

329.jpg


で、我が家のはなぺちゃ王子君・・・

今日はなんだかやる気なし~~~~

322.jpg

ダルダルです。

321.jpg

1Rめはいいスローがあったのにもかかかわらず0キャッチ

2Rめはこちらも動画でどうぞ~~~

動画はこちらへhttp://f.flvmaker.com/mc2.php?id=LyxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosJ7NOnVUY2gk_ne_X1HWlFQs&logoFlg=Y

よーやっと1キャッチしてくれました

よく頑張りました。

330.jpg
「ぼくも頑張ったよ・・・」
「何を・・・?」
「・・・・・」


みどりさん、パパさん毎度の事ながらどうもありがとうでした!次回も大会頑張って下さいね~~~~w

で、4日は東方面へ・・・
おじいちゃんのお墓参りに三重まで行ってきました。
今日も7時前には家を出発
奈良辺りで故障車で渋滞にちょっぴしはまりましたが、それ以外はスムーズに行けました。
お昼前にお墓参りを済ませ、向かったのは・・・

赤目四十八滝渓谷です。ここは母希望でした。
着いてみると結構観光客が多かった~~

で、まずはランチを食べにその辺にあったお店へ

331.jpg
ビスコも一緒なのでテラス席へ

伊賀牛の牛丼@1200円なり(ちょっとお肉が少ないが・・まぁまぁ美味しかったです)

333.jpg

腹ごしらえも済んだところでさ、滝に向かってレッツGO!

・・・・だったのですが・・・・・

ベビーカーを持って行って・・・・階段にぶち当たり(お店のおばさんはベビーカーでも行けますよーって言ってたのにうそつき)旦那がベビーカー、私がりゅうほ、母がビスコをそれぞれ持って、階段をえっちらこっちら上りましたとも。
ああ、疲れた・・・・

結局、千手滝までいって引き返しました。
それでも1時間は歩いたかな・・・?

334.jpg

346.jpg

345.jpg

滝は綺麗だったしビスコもちょっとだけ水遊びしました。
でも、もう行くことはないだろうと思われる・・・苦笑

忍者ビスコ

332.jpg

えらい、顔ちっちゃいな・・・

5月5日はこどもの日
ってことで、りゅうほさんにチラシ寿司でこいのぼりを作ってみました。

347.jpg

348.jpg
あとは、100円で買ったこいのぼりを背負わせてみたww

狙うハイエナ・・・
349.jpg
ミニトマトだけおすそわけね。

そんな感じのGWでしたよ。
いやーしかし、よく出かけた数日でした・・・でも、今週末もお出かけ予定ありなんですよね、多分



スポンサーサイト
     

コメント

岡山へ三重へですか!
大会、、、我が家はもう出ることないんだろうなー笑
いつか生ビスコくんの生キャッチをみたいです~
カッコイイんだろうな☆

あっ!三重方面にも来られてたんですねっ!
三重県民のあたくしとしましては・・・
それだけでみょ~~~に親近感アリアリなのはなぜ!?(*≧m≦*)

三重・・何もないですけどね☆
三重・・・鈴鹿サーキットが有名ですよん☆
三重・・・・伊勢神宮までお参り来てください☆ お餅がおいしいですよん☆
お~っと、三重の宣伝をしたわけじゃないですよ(笑)

ロングロングなお休み、いっぱい遊びに連れてってもらえて
りゅうほちゃん&ビスちゃん楽しかったでしょうね。

アッコさんへ

はい、岡山に三重に忙しい毎日でした。

最近ビスコさん大会になるとやる気モードが下がるようで・・
大会よりも練習を見ていただきたいです(笑)
あんずちゃんのキャッチ姿も見てみたいですよ^^

のんさんへ

実は毎年三重にはお墓参りで行ってるんですよーとは言っても伊賀方面ばかりなのですが。。
こないだ行った時は赤福を買って来ました~久々に食べたんですが美味しかったですw

そうそう!前におかげ横丁はビスコと一緒に行きましたよ♪

昔、鈴鹿サーキットと長島スパーランドには行ったことがあるので、りゅうほがもう少し大きくなったら行ってみようと思ってますです、はい^^
三重は遊ぶところがいっぱいあって私も好きですi-237

ビスコはずーーっと車の中で移動だったのでかなり疲れたみたいで、家に帰るとイキイキしてましたi-229

動画撮ってもらってたんですね。
ありがとうございます。
自分がどのように投げているのか見れて大変勉強になりました。
あと、リフェルのスタート時の動きも見れてよかったです。
また、よろしくお願いします(笑)

ラモーヌの付き人さんへ

こないだはお世話になりましたww
動画、なるべく顔を映さないように努力しました(笑)
いやいや、ほんとお上手になられましたよね~~凄いです!!
はい、こんなへっぽこ動画でよければいつでもお撮りしますよ♪
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード