ディスク練習会

10月4日(土)
朝からNDAのディスク練習会に行ってきました

朝からいいお天気で、しかも暑い先週が異様に寒かったので、寒さ対策はばっちしだったのに、暑さ対策はしていませんでした。

本日も、モカファミリーには沢山お世話になりました。この場で改めてお礼申し上げます。

さて、練習会ということで・・・参加人数も少なく、みっちりマンツーマンで教えていただいたビスパパ
ドギーズのエキスパートUさんにご指導いただいておりました。

0001.jpg

動画はこちら        020

で、この日は遊びで、ゲームが行われて、私も参加してきました。
2人ずつペアになって、1組がディスクを投げあい上手くキャッチできれば1pで、その間にもう1組のペアの1人が網を持ってそのディスクを網に入れられたらその組が1pゲットという感じ。
このゲーム、見てるよりもやったらごっつしんどかった
ルールもそのたびに変わるし(笑)
久しぶりにディスクを投げましたわ。
網係り(?)もしたんですが、最後へろへろになりました。

これはビスパパが投げ手側

061.jpg

この日もモカちゃんのお姉ちゃん達にいっぱい遊んでもらったりゅうほ、いつもありがとうね。



手押し車も持って行ってあんよの練習をしましたよ
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

あんよが上手だー♪

このヘンな?遊び、今度教えて下さい。
楽しそう♪
でもしんどそう(-ω-;

さやちんさんへ

おじぃさんの散歩のようじゃないですかねi-229

この変な遊びはたいそう疲れます。。。用意するものはディスクと魚とり網だけですi-237
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード