伊豆旅行1日目

我が家は18日間もGWがありまして・・
渋滞に巻き込まれないうちに旅行に行っちゃえーというわけで・・4月26日(日)~29日(祝)の3泊4日で伊豆に行ってきましたw

というわけで、記憶もまだあるうちに旅行記をさくっとUPしておきたいと思います^^

4月26日(晴れているけど風が凄い日)

お昼前に家を出発
東方面に行くので、ETC割引を利用しても片道2500円かかりました(ま、それでも全然安いですけどね)

途中、SAやPAで休憩しつつゆっくり行きました。
新名神のおかげで名神で行くより50キロほど近くて快適快適
距離にして約片道450キロほど。時間で・・約7~8時間くらいのドライブ~全然渋滞にはまることなくスイスイ

0320.jpg
途中立ち寄った浜名湖のSA
ここも風が凄かったです。

0319.jpg
恋人の聖地だそうですよ

0321.jpg
てくてくてく・・・

0322.jpg
浜名湖と言えばこれでしょう^^

軽く休憩を済ますと出発、出発

途中、富士山が見えてきました。

0323.jpg

この時点で夕方6時くらい

0324.jpg
富士山バックにパチリ
徐々に日が落ちてきて風がいっそう寒く感じました。


19時過ぎに伊豆半島の伊東に到着!

夕飯を食べに回転寿司屋さんへ~
地魚を堪能しました!美味しかった


その後、伊東の道の駅マリンタウンで車中泊
・・の前に、同じくマリンタウン内にあるお風呂屋さんでさっぱりしてから就寝
・・・・なんですが・・・車の中は暑い3人+1匹は密集度が凄かった。しかも、風が凄いので車がかたかた揺れて、ほとんど眠れなかった

ま、そんな感じで1日目は過ぎました。
2日目に続きます・・・
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード