いつ起きる…?

20090421163604
最近ずっと遊びまくっているので今日はず~っと寝ているりゅうほさん…
かれこれ四時間位昼寝してますが…

と言いながら、私も一緒に寝てましたがね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんだけ寝ても、夜は夜でよく寝る坊ちゃま。
ある意味健康的な生活よね~

ちなみにビスコさんは暇を持て余してるようです…

さ、今の内に散歩行きますかね。

あ…部屋が散らかってるのは見なかったことにしてくださいf^_^;
起きたら片付けますので。

以上、初めての携帯からの更新でした♪
スポンサーサイト
     

コメント

寝る子は育つ、あれはホントですね。
ワンちゃんも人の子もこんだけよく寝れるな
あって思うぐらい寝ますよね、寝起きはグズ
リませんか?
携帯からの更新難しそう・・・。

で、ちゃんと片付けました?
そのままだったりして!笑

Megっちさんへ

ほんと、子供はよく寝ますね~ビスコもたまに昼寝してるんですが、彼はほとんど動いてますe-263
りゅうほ、寝つきも寝起きもいいんですよー起きたらすぐニコニコしてます^^
携帯からの更新、前のブログでは頻繁にしていたんですが、ここでは初めてで・・慣れですかね?これからもたまにはUPしようかな?と思ってます。

アッコさんへ

片付けてもまた散らかされますe-263
エンドレスなのですが、こちらも負けませんよ(笑)

お久しぶりです☆

携帯からの投稿ですかヾ(^▽^)ノ
あたしも携帯投稿を試みたんですけど、イマイチなんです(笑)
何度か携帯から投稿(?)したんですけど、
写真だけ携帯で、あとの文章はPCから修正とゆーか、過去の記事からやりなおしました。

しばらくブログを放置していたんですけど、
そしたらスポンサーサイトってのがトップ記事に載ってるし。
なかなかよく分からないものです(笑)

りゅうほちゃん、足がカワユイ☆
おもちゃもたくさん持ってるんですねっ(*≧m≦*)

のんさんへ

お久しぶりですーお元気ですか(っていうのも変ですね・笑)

私も初めて携帯からUPしてみたのですが写真の取り込みがいまいち「?」でした。慣れるといいんでしょうが・・・
これからもたまには携帯でUPしたいんですが・・果たして2枚目以降の写真のUPは・・?って感じです。
手探りで頑張ります!

fc2も放置してるとトップに広告載っちゃいますよね~e-263
これって一体・・って感じですよね。

おもちゃ、知らず知らずに増えてます・・・なるべく買わないようにしようとは思ってはいるんですが・・ビスコのおもちゃはボールしかないんですけどね(笑)
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード