チューリップ

4月18日(土)

今日もいいお天気!
なので、お出かけーお出かけー
まず行ったのは加西にある、ラジコンを走らせるお店
旦那希望で、りゅうほに見せるんだそう・・・でも、りゅうほにはちょっと早かった感じ~
1時間走行させてたんですが、そのうち40分は暇してました。

303.jpg
何度も入ってはつまみだされてました(私に)

302.jpg
「何がおもろいねん・・・」

304.jpg
「父ちゃん、へたっぴー」

313.jpg
ビスコさん飽き飽きしてます。

きっちり1時間遊んでから次の目的地、加西フラワーセンターへ

いいお天気だし、人多いだろうなぁ~と思って行きましたがやはり多かった・・
駐車場もいっぱい。
でも、中に入るとひろ~~いので、そんなに混雑してる感じはなかったです。
入場料は大人500円、りゅうほ・ビスコは無料です

今日は、お弁当を作って行きました。
早速芝生にシートを敷いて食べました。

317.jpg
背後に忍び寄るはなぺちゃハイエナ・・・

その後、イベントをしてるので参加してきました~
そのイベントとは・・・
オランダ娘に変身♪です。
結構着てる人多かったです。特に小学生くらいの女の子が多かったかな~もちろん大人の方も着てましたよ。1歳にならない子も着ていたんですが、めちゃめちゃ可愛かった
で、早速お着替えお着替え(ちなみに無料です)

じゃじゃ~ん

308.jpg
可愛い~(はい、親ばかです)


ゆかぽんももちろん!着ましたよ

318.jpg

30分間、この衣装着て写真とビデオを撮りまくって返却に行ったら、すっごい混んでました。人気ですね~

それにしても、ほんとチューリップが綺麗に咲き誇ってました。

315.jpg

314.jpg

312.jpg
珍しい品種のチューリップ

311.jpg

しかし、今日も暑かった~天気予報では最高気温そんなに上がらないみたいなこと言っていたのに・・・夏日でしたよ。

310.jpg
おかげで、ビスコさんもちょっと歩いただけですぐハァハァ状態に・・・

時折クールダウンさせながら散歩しました。

309.jpg
アイスをちょっぴしもらって泣くビスコさん(笑)そんなに美味しかったのかしら・・?

316.jpg

今日もよく遊びました
スポンサーサイト
     

コメント

ラジコンはもう少し大きくなったら楽しめそうですね♪
ミニカーは好きなんでしょうか?

チューリップすごくキレイですね(^^
ワンちゃんも一緒に入れるのはいいですね。
それにオランダ娘に変身!!
可愛いですね~♪

暑くなったらなかなかお出掛けも大変なので今のうちに
たくさん楽しみたいですね(^^


お久し振りですv-222

ウチも去年フラワーセンターに行きましたi-262
今年もオランダの民族衣装やってたんですね。

私はさすがにオランダ娘に変身できませんでしたv-395

って言うかじゃないし・・・
来年はオランダワンコって言うのもして欲しいですね。

りゅうほ君もう~スタスタ歩いてるんですね。
この間まで赤ちゃんだったのに・・・
私が年をいくの当たり前ですね。

偶然!!

一日違いでウチもフラワーセンター行ってました~!
同じ日だったら会えたかもしれんね~(*^_^*)
しかもこのサーキット・・・AI?ウチも気になってました!
行ってみようかな~♪

よくよく考えてみたら同じ日に行ってたみたい。。。笑
ウチは14時~15時くらいだったので、時間が
あわなかったのかな~(;´Д`)
あら偶然~~!何て事になってたら面白かったのに!

チューリップってどうしてこんなにかわいいのでしょう~
コスプレもかわいいですよ、コスプレじゃない?笑
うちも週末、カートを走らせるとこにいきました
みてただけですけどねえ~
大人がたくさん真剣顔で動かしてました!

モモママさんへ

一応子供用のラジコンも持ってるんですよー対象年齢8歳なんですけど、器用に動かしてます(笑)
車好きは夫のDNAですね^^

ここはワンコOKなのでありがたいですねー
チューリップほんと綺麗でしたよ
ほんと、暑くなると出かけれれませんもんね~今のうち、今のうちですね。

アリゴンクー+アン母さん

お久しぶりです~いつもお出かけ日記拝見してますよ♪

私も数年前に1度着たんですが、その時も娘じゃなかったですね(笑)
オランダ嫁もしくはオランダ母って所でしょうか・・・笑

オランダワンコいいですねーぜひ着せてみたい!!

りゅうほ、すっかり幼児になりましたよ~来月で2歳ですから早いもんですね・・・

福さんへ

AIサーキット綺麗だったよ~お客さん少ないし(笑)
1度行ってみて。

同じ日、同じ時間に行ってるとはね・・・笑

ほんと、偶然ばったり会えたらよかったのにね~残念

アッコさんへ

チューリップは色んな色があるから見ていて飽きませんね。
コスプレ可愛いですか?(笑)ありがとうございますー
親子でやってるところが・・・笑

アッコさんもラジコン見にいかれてたんですね~
いい大人が真剣・・わかります、わかります^^
うちの旦那もりゅうほが邪魔しに行くと真剣に怒ってましたから・・大人気ない・・i-229
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード