

家来?

今年も、実家から五月人形を持って帰ってきました。
結構でかいので、シーズン以外は実家においてもらってます。

295.jpg


兜のおまけについていた衣装

ちなみに・・着るとこんな感じ

12392601_2873369327.jpg
これは去年のりゅうほです。

しかし、今年はこのはちまきをたいそう嫌がりまして・・自分で取ってしまいます。

な・の・で

この方に付けて頂きましょう♪

296.jpg
えらくびっくり顔ですが

298.jpg
特攻隊のようですね・・・
でも、似合ってるじゃーん。

297.jpg
なんかおれ・・家来みたいじゃね?

ううん、だいじょび、だいじょびw

今日もとある公園に行ってきたのですが、まだ桜が残ってました~

299.jpg

300.jpg
近所の桜はすっかり散っちゃってますが・・しだれはまだまだ健在ですね。
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
