スポンサーサイト


桜週間

すでに桜を見飽きてるかもしれませんが・・・
ざざっとこの1週間の桜との写真を載せておきたいと思います。

ほんと、このシーズンはお出かけしたくなりますよね^^

まずは第1弾

近所の公園にて・・・

この頃は満開で若干散り始めくらい・・気温は暑いくらいでした。
正午くらいに行ったら家族連れとかがお弁当食べてました。
ビスコとりゅうほの3人で散歩して帰ってきました。

293.jpg

282.jpg
「あい、桜

283.jpg
りゅうほは三輪車

284.jpg
ビスコはフリスビー(かばんの中にあり)

で、おのおの遊んでおりました。

292.jpg
「とってくれよーん

291.jpg
結構広い割りに、桜も綺麗で人少なめな公園です。



でもって違う日

ここは以前にも日記に書いた桜が有名な公園です。

行った時間は夕方なんですが、それでも駐車場はいっぱいでした。
お昼とか夜桜目当てに行くと、もう人だらけです。

286.jpg
カメラ目線のビスコさん

この日はひいばあちゃんも一緒に行きましたよ。

287.jpg
おれ、今水いらんわ・・・

285.jpg
段々と日が暮れていっていい感じ

288.jpg
おばあちゃんとネンネ

少々肌寒くなってきたので、帰りました。
夜桜目当ての人たちが場所取りをはじめてました。


で、今日
友達とこれまたいつも行く公園に(今日は桜メインじゃなくて遊具目当てで行きました)
ここも桜シーズンは人が多くて、今日もやはり多かったですね~

294.jpg
そろそろ桜も終わりかけかな・・・?
かなりの桜吹雪が舞ってましたから。

289.jpg

桜の季節はほんとあっという間・・

そうこうしてるとまた暑い暑いシーズンがやってきますね。
スポンサーサイト
     

コメント

咲き始めたらあっという間でしたね。

たくさんお花見できてよかったですね♪

モモはやたら落ちた桜を食べてましたが、ビッちゃんは食べませんか?

近くの公園で十分桜楽しめますね(^-^)
もうすこしでりゅうほくんビスコ君の世話できる
かもね?
桜、終わりました、今年は長かったです。

近くに遊びに行けるところがたくさんあっていいですね☆
桜が散ると同時に・・・
真夏到来!って感じですね(汗)
ってか、夏はキライです!!!

今日も・・・
『まだ4月だよね?なしてこんなに暑いのか!?』
っとぼやきながら仕事していたワタクシです(笑)

桜がおわってもう気温は夏・・・
昼間の散歩はハカハカで
大変~
福岡は今週末も25℃らしいです
どこにいけばいいんだ!!笑

モモママさんへ

モモママさんも色々とお花見に行かれてましたよね♪
今年の桜は結構長かったですもんね~
モモさん、桜食べちゃいますか^^うちは食べないですね~ていうか、見もしません(笑)
モモちゃん、桜美味しかったのかな~?

Megっちさんへ

近場でも結構お花見できますね^^
りゅうほ、最近まねっこさんなので、やたらとビスコに構いたがります。
ほんと、今年の桜は長かったですね~でも、散るときはあっという間でしたが・・

のんさんへ

田舎なので、公園とか広場という類は多いです~なので更にドッグランに行かなくなってますが・・^^

いい気候も5月くらいまでですもんねー
私も夏は嫌です・・出かけるにしろ家に居るにしろなんか疲れます。
ハワイのようにからっとした夏ならいいんですけどね。
日本の夏は湿度が高くて嫌ですね・・・
でも、最近は夏が長いような気がして・・・温暖化でしょうねぇ。

アッコさんへ

福岡って暑いですよねーほんと、夏日ばかりだとどこにいったらいいやら・・って感じですね。
こちらは一応週末は22度くらいみたいですが。

いっそ、海で初泳ぎとかいかがですか(笑)
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
