お花見・桜編

今日は旦那が休みだったので、お花見に行ってきました~
行った先は・・・超有名どころの・・・

はい、姫路城!

280.jpg
ですw

平日だから人少な目かな~~?と思ったら大間違い!!

すんげー人出でしたよ。なめたらあかんね、この時期の姫路城。

でも休日に比べたらまだましなほうかな・・・?結構ツアーで来てる人が多かったです。
あと、今日は入学式と結婚式を見かけました~いやーめでたいね

行きしに、ほか弁で弁当をゲットして、車でGO!
どうにか駐車場に車を入れて、お腹ペコペコで天守閣前の広場に到着。

ご飯を食べた後は、の~~んびり桜を見ながらまったりしました。
273.jpg
ビスコさんもくつろぎすぎです・・・

275.jpg
城をバックにはい、チーズ

272.jpg
ええ、天気やのぅ・・・

274.jpg
俺で遊ばないで下さい

271.jpg
それ、投げてくれるんか・・・?

277.jpg
りゅうほのアイスにロックオン!

276.jpg
ちょびっとだけね

278.jpg
お外で食べるご飯は美味しいねぇ


3時間ほどゴロゴロして、帰路につきましたが・・
今日はほんと、いいお天気でした~じっとしてると日差しが暑いくらい。
またまた1つ、家族の思い出が増えたね~

281.jpg
また来年も行こうね、お花見
スポンサーサイト
     

コメント

姫路城の桜、きれいですね~
お城をバックに・・・だとよけいにきれいに見えるのかなあ
これぞ日本!てな感じで。

ディスクをお皿がわり。苦笑
どこも一緒だあー

いいお天気にお花見、最高ですねっ!
バックにお城でこれまた最高ですねっ!

ビスちゃんみたいに、モコもお外でゴロゴロウネウネしますよぉ~
特に芝生の上でするのが好きらしい・・・(汗)

アイス食べてゴハン食べてビスちゃんも楽しかったでしょうね♪

お花見

日岡山公園でさえも平日すごい人・・・人・・・だらけですよ~・・。
お城と桜をバックにお昼ご飯は最高でしょうね~・・。

お花見

いいですねー!我が家はダンナ様が3月から海外出張中で今月末までいないので結局花見をしないで終わりそうです。はぁ。。。先日出張で岡山に行ったんですが、新幹線の中から姫路城が見えました。やっぱりステキですねー!お花見なんてうらやましい。

アッコさんへ

姫路城は私が子供の頃から春になると訪れてました。
お城と桜ってなんであんなにはまるんでしょうね~
ほんと、つくづく日本はいいなぁ~って思いますね^^

ディスクをお皿代わりは常識ですよね(笑)

のんさんへ

ここ数日、ほんと春らしい陽気が続きますね~
この日はちょっぴし風が涼しくてお昼寝するには絶好の日和でした~

モコちゃんもゴロゴロウネウネしますよね^^
何の儀式なのか・・・i-278

先にアイス食べてご飯食べましたから逆ですね(笑)

ちさとさんへ

日岡山も凄い人出でしょうね~行こう行こうと思いつつまだ行けてません。夜桜見に行きたいんですよねー

お城を見ながらのお弁当美味しかったですよ、それがホカ弁でさえね(笑)

えみさんへ

旦那様、結構出張多いですねーしかも長期で・・それは寂しいですよね。
でも、もうすぐ帰ってこられるんですね!それは楽しみだー
帰ってこられたらいっぱいお出かけしちゃってくださいね!3か月分甘えちゃえ!(笑)

岡山出張だったんですね~新幹線から一瞬だけ見えますもんね^^
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード