スポンサーサイト


カフェへ

3月29日(日)

お天気はいいんだけど、風がちょっと寒かったこの日、お昼からランチを食べにTEEKAFERさんへ行ってきました。
ここはテラス席のみワンコOKなんです。
お友達の福さんの日記に書いてあってずっと行ってみたかったんでようやく行けました。
ただ、りゅうほが風邪を引いてることもあり、テラス席はどうかな・・・と思ったんですが・・・やはり寒かった・・・時折日差しが射すと暖かかったんですけどね~

でも、お料理は美味しかったです~~

29851470_1461282880.jpg
テラス席はこんな感じ

日替わりランチを注文

29851470_4044847518.jpg
鶏のオーブン焼きキノコの香草焦がしバター風味 サラダ パン 飲み物 

パンはハイジの白パンのような感じでふわふわですし、メインのお料理もすごく美味しかったです。

で、プラス180円でハーフワッフルをつけてもらいました。

29851470_378869603.jpg
これも美味しかった。

途中で、隣の席にトイプーちゃんがやってきました。ビスコさんは興味津々でしたが、向こうはそんな気はなかったようです。
いつも思うんですが、普通のカフェだと隣に座ってもまず会話なんかしないですよね~それが犬連れだと普通に喋れちゃうから不思議だな~
犬は鎹??

このあと、ビスコさんを走らせに公園へ
りゅうほは車の中で寝ちゃったので、そのまま寝かせておきました(もちろん、私も一緒に車で待機)

その後、買い物行って帰ってきました。
のんびりとした日曜日でしたね。



で、今日・・・

面白い動画が撮れたのでアップしておきます。

今日はビスコさんのお腹の調子が悪かったため、食欲無いんで撮れましたが、普通の状態のときならまず全部食べられたことでしょうね・・・

ご飯あげる

ビスコのご飯の袋も、器も自分で探して出してきて一生懸命、給仕しておりましたよ・・
ビスコさんは困惑顔でしたが(笑)

最近のりゅうほは、まねっこさんになってきてます。
いいことも悪いこともね^^
昨日は昨日で、手巻き寿司をしたのですがワサビのチューブを一生懸命まきすで巻いてはりました
ただいま1歳10ヶ月(修正1歳7ヶ月)ますます面白い生き物に成長中です
スポンサーサイト
     

コメント

りゅうほくん、その後ダウンしなかったですか?
もう少し本格的にあたたかくならないと
テラスによってはまだ寒いですよねー
でもあっというまに暑くなる・・・

りゅうほくんのきゅうじ姿、めっちゃかわいい♪
うちでもあんずのお世話してもらいたいです
あっ100本ノックのね。笑

遅れちゃったけど・・・

ビッちゃん お誕生日おめでとう!

↓の写真みてると、その歳年で少しずつ違うもんだね~。
どの歳のビッちゃんも可愛いけどっ!

りゅうちゃんも大きく成ったね~もう立派にビッちゃんり遊び相手になってくれてるね♪
ディスクを投げる日も近い??笑

今年の記念写真も楽しみにしてます♪

ここ、また行きましょう・・・。
私的にはすごくいい感じです。おいしそう。スイ-ツもかなり
いい感じです。

アッコさんへ

鼻水がやばい状態ですが、本人は至って元気に走り回っておりますi-278
ここ数日は寒かったですねーテラス席はちょっと後悔しましたよ。
そうですよね~あっという間にいい季節は過ぎ去りますもんね。

100本ノック、出来るようになったらそちらに送り込みましょうか?(笑)

ゆりんさんへ

ありがとうございます!

写真、並べてみると太った時期が一目瞭然ですよねe-330

りゅうほ、大きくなりましたよ~
最近はおもちゃやボールなら投げられるようになりました!
とはいってもビスコには物足りないらしく、私に渡してきますが・・・笑

はい!今年も頑張っていい写真撮ってきますね~^^

ちさとさんへ

下見気分で行ってきましたよ~
暖かくなったらいい感じだと思いますw
料理も美味しかったです♪
今月行きましょうね~

できれば・・・
GWに京都に帰省するので
そのときりゅうほくん持って帰ってもいいですか?
それまでに特訓を!!笑

アッコさんへ

GWお会いしたいですね~予定があえばぜひ!!
京都、行っちゃいますよ♪
ただ、りゅうほの特訓は間に合うかどうかわかりませんが(笑)

キャッ!動画めちゃめちゃカワユイですぅ~♪

一生懸命ご奉仕するりゅうほちゃん&きょとんとした顔でゆかさんをチラチラ見ているビスちゃん☆
なんかほのぼのしていてワンコと共存する家族像が伝わってきましたよぉ~~~(*≧m≦*)

ステキなご家族ですねっ!!!

のんさんへ

最近はりゅうほが色んな芸(?)を覚えてきてるんでネタには困らなくなってまいりましたi-278
ビスコ、あきらかに「どうしたらええねん、俺・・」って顔してますよね(笑)

ステキだなんてe-257照れますが、嬉しいですーありがとうございます~^^
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
