

ビスコ誕生日・歴史編

先に下のお誕生日お祝い編をお読みくださいませ。

毎年、ビスコの誕生日には写真館で記念撮影を撮ってきました。

で、今年からはりゅうほにあわせて写真を撮る事にしました。
ビスコとりゅうほは2ヶ月違いの誕生日ですしね。
なので、今年の記念撮影は6月に行きます。

で、今日は今までに撮影した写真を全てUPしたいと思います。

かーなーりー写真がいっぱいですので・・・

まずは2005年、ビスコ1歳の記念写真です。

050220_7865857513332___036.jpg
1番お気に入りの写真で、A2サイズのポスターでもらいました。

050220_7865857513332___041.jpg
首肉がすごすぎる・・・

050220_7865857513332___055.jpg
やはり幼さが残ってますね。

050220_7865857513332___068.jpg
すっとぼけた表情がナイスです!

050220_7865857513332___014.jpg
最後の方、やる気無しです・・・

050220_7865857513332___006.jpg
家族でパチリ

2005年~2007年まで宝塚にあったワンワンアリスで撮ってました。
閉店しちゃって寂しかったな~ここでのビスコはイキイキとスタジオ中を走り回っていたのに。

つづきまして2006年、2歳の写真です

060326_7865857521639___002.jpg
まずは定番の裸写真

060326_7865857521639___013.jpg
花と僕

060326_7865857521639___026.jpg
小学生ビスコ

060326_7865857521639___037.jpg
侍ビスコ

060326_7865857521639___038.jpg
今回お気に入り写真

060326_7865857521639___047.jpg
オスカルビスコ。。。にあわねー

060326_7865857521639___050.jpg
ハードビスコ

このときも家族写真を撮ってるんですが、載せるのは止めて置きます。

このときが一番コスプレで着替えたかもしれん・・・^^

で、2007年3歳の記念写真

070218_7865857527858___001.jpg
ハナデカ写真

070218_7865857527858___010.jpg
定番の裸写真

070218_7865857527858___007.jpg
結構撮るのに苦労した記憶のアル写真

070218_7865857527858___015.jpg
アップで

070218_7865857527858___039.jpg
はっぴ姿のビスコ(この辺りになってくると、着る衣装が無くなって来てた・・なら着るなって?)

070218_7865857527858___044.jpg
でも、似合うからいいんです(親ばか)

最後はド定番のタキシード(すでにタキシード着てますけどね

070218_7865857527858___021.jpg
この年が1番太ってたな~

070218_7865857527858___030.jpg
ボステリというよりフレンチに近くないっすか・・?

で、去年2008年、4歳のビスコさんです。

去年は近所の写真屋さんに撮りに行きました。
CDRでのデーターがないため、写真をデジカメで撮影してます。

268.jpg
ちょっとりりしいびっさん

269.jpg
目がキラキラ~

270.jpg
兄弟2ショット

これ以外にも家族写真とかも数枚撮ってます。


こうしてみてみると、よく撮ったよな~・・

長々とお付き合いありがとうございました。
     

コメント

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。

HAPPY BIRTHDAY☆ビスちゃんヾ(^▽^)ノ
“今年1年もビスちゃんにとってすんばらしい1年でいられますように☆”

それにしてもすごい歴史の数々ですね♪
写真屋さんで撮るだけあってさすがなお写真ばっかり☆
やっぱプロは違いますねぇ・・・(*≧m≦*)
しかも!!!
毎年写真屋さんでお写真を撮るなんて・・・
セレブ感満載ですねっ♪
一般庶民のあたしは、記憶をたどれば写真屋さんで撮るなんてのは
成人式しかなかったような気がします(汗)
モコもプロに撮ってもらう写真が欲しくなってきました(笑)

そしてそして。
バースディケーキはあいかわらずお上手に作りますねぇ?
惚れ惚れしちゃいます♪
きっとりゅうほちゃんが幼稚園とか行ったら、
すんげぇカワユイキャラ弁とか・・・そーゆーの得意そうですねっ♪

おそくなりましたー
お誕生日おめでとうございます!!
かわいいケーキ、まじで尊敬しますー
おもちゃにかぶりつく動画もかわいいですけれど
数々の写真がもうなんともいえねエー笑

祭りのが好きかな
でもタキシードの首肉たっぷりも
すてがたい。笑

ビっちゃんお誕生日おめでとう!
りゅうほ君とのショットほのぼのします、
また良い写真見せてください。
元気でディスク続けてくださいね。
それにしても記念写真凝ってる(^-^)

おめでとう

ビスコくん、お誕生日おめでとう!
写真を撮るとき、こんなに賢くじっとしているなんて・・・すばらしいです!
うちは誰かが順番に動いてへんてこな写真しか撮れないと思います・・。
ケ-キのボステリの顔、上手にできてますね。
また教えてね・・・ってそうだ、ゆかさんは手先が器用だから
不器用な私はボステリの形にならないかも・・・。

ビッちゃん、誕生日おめでとう!!

写真どれも可愛いですね♪
カメラ目線いいな~
うちのモモはカメラマンに吼えまくって写真無理でしょうな・・・・

↓ケーキもキレイですね(^^
ビッちゃん、あっという間に食べちゃってぇ・・(^^;

太田焼きそばマンさんへ

はじめまして。
お祝いのコメントありがとうございました。

のんさんへ

ありがとうございますー

飼い主の自己満足だけで、毎年写真を撮っております~
セレブではないですよーできるだけ安く安く抑えてますから(笑)
考えてみたら、私も写真館で撮ったのって結婚式だけですわ・・はるかにビスコの方が多いです(苦笑)
でも、記念になるしいい思い出になるからこれから先も写真だけは撮りつづけようと思ってます。
モコちゃんも1度是非撮って見て下さいね~

ケーキも褒めて下さってありがとうございます。
いやはや、お弁当になると超手抜きになりますから・・
年に1度で許して下さい(笑)

アッコさんへ

ありがとうございます~

ケーキ、3月にはいった時点で構想を練ってました(笑)
ほぼ、粘土細工の要領なんですけどね^^

写真は、気づけばこんなに回数を重ねてました。
祭りお気に入りですか?首肉は自前のマフラー状態ですよね。

Megっちさんへ

ありがとうございます。

今年もりゅうほとの2ショット撮りに行きますので、またここに載せますね。
記念写真、お店の方が全て提案してくれてるので、どんな感じに撮れてるのか見るのが毎年楽しみでした^^

ちさとさんへ

ありがとうございます~

いやいや、ビスコも決してじっとしてるタイプじゃないですよー
ボールとかディスクとかで釣ってじっとさせてるんですが、1分くらいが限界なので、めっちゃ時間かかってますe-330
でも、3頭一気に写真に収めるのは確かに難しそうな気がしますね^^

ちさとさんも器用じゃないですかー
大丈夫、きっとボステリの顔になりますって!
今度作ってみます?

モモママさんへ

ありがとうございます~

モモちゃん、カメラマンさんにほえますか・・?そんなタイプには見えないんですが。どちらかというとフレンドリーな感じがします^^
1度薫君と一緒に記念撮影いかがですか?良い記念になると思いますよ。
ただ、ワンコと赤ん坊の組み合わせは最強ですが(笑)

そうなんですよーケーキ、すごい食いつきっぷりでした。あっぱれ!って感じでしたi-278

昨日は、お見舞いに来ていただきありがとう!
りゅうほ君には、退屈させちゃいましたよね!ゴメンね!
また、大会ではJ&Aとも遊んであげてね!

そして、遅くなりましたが・・・
”ビスコ君、5歳お誕生日おめでとう!”
たくさん、写真を・・・いいなあ!
これからも兄弟仲良く、成長してくださいね。
いろんな事にチャレンジして!
楽しみですね。
ママさん、手作りケーキお上手です。
J&Aの時、注文しようかな?

J&Aママさんへ

こちらこそ、騒がしくてすいませんでしたe-330
まだまだ大変な事でしょうが頑張って下さいね!いつも心で祈ってますのでe-420絶対、絶対うまくいきますように!!

こちらこそ大会ではまた遊んで下さいねー

ビスコへのお祝いのコメントありがとうございますe-266
兄弟仲良く成長していってくれたら嬉しいですね^^
いつの日かりゅうほも大会にデビューしますので応援よろしくお願いします(笑)

ケーキ、褒めて下さってありがとうございますー
退院されたらお祝いで作りましょうか??
ちなみに・・・人間用は作れませんので(笑)基本的に料理、下手くそなんです・・・苦笑
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
