ハッピーバースディ・ケーキ&プレゼント編

本日、3月28日はビスコさん5歳のお誕生日です

ビスコ、お誕生日おめでとう

もう5歳か~ここまで大きな怪我や病気も無く来れたことに感謝です
最近はちょこっと白髪も目立ってきちゃったけど、まだまだ働き盛り(人間だと35歳くらいだそうで)壮年期を楽しんで下さいな。(ぶっちゃけほんとに働いてくれると助かりますが・笑)

で、お誕生日の今日は、ビスコさんディスクの大会に行ってました。
ほんとは私も行きたかったんですが、りゅうほがどうやら風邪をひいたようで夕べから軽く咳と鼻水が出始めていたので行くの止めました。今日は寒い日だったしこじらせても可哀想ですしね。

なので、ビスコが帰ってきてからケーキとプレゼントをあげましたよ
今日は大会で用意が出来ないであろうと思っていたので、ケーキは昨日の夕方に作って冷やしておきました。
今年はそこそこ上手に出来たと思います(自画自賛・笑)

昨日、作ってる間もびっさんは忠犬のように私の足元から離れませんでした

それでは、ケーキです

261.jpg
ケーキというより飾りメインですが(飾りの下にホットケーキがあります)
乾燥してカピカピになっちゃってますが、その辺はスルーして下さい・笑

材料は、ドッグフード・さつまいも・かぼちゃ・グリンピース・苺・つなぎで小麦粉をちょこっと・のり・ホットケーキミックス・バナナです。



写真撮影のため「待て」をさせられてます・・・しかも、結構長く・・・

262.jpg

まだですか・・・?

まだです・・・

263.jpg
プレゼントとも一緒に撮影

・・・・まだですか・・・・


・・・まだです・・・・



・・・涙・・・・・



264.jpg
おれ・・・化石になるかも・・・・


はい!よし、いいよ~


265.jpg



266.jpg


待ってました!とばかりにがっつく、がっつく!!早くて写真ぶれまくりっす。

ものの1分で完食しました。

美味しかったようで、何よりです。

で、食後はもらったおニューのおもちゃを美味しそうに齧ってはりましたよ。

267.jpg

そんな様子は動画でどうぞ~
プレゼント

・・・だけど、それはかじるおもちゃではないんですがね・・・まぁ楽しそうだからいいけどね。

スポンサーサイト
     

コメント

おめでとう~♪

ビッちゃんお誕生日おめでとう♪♪

可愛いケーキやね~。
食べるのがもったいないって思ったのに1分で完食!!
さすが~。

元気が一番!!
これからもディスクがんばってね。

ハッピーバースディ♪

初めてビスコを抱っこしてからもう5年になるんだ~。
早いな~。
もっとゆっくり育ってもいいのにね~(^_^;)
誕生日はオカン手製のケーキでハッピーだね♪
これからも健康で長生きしてねe(o^ュ^o)g

Happy Birthday!!

お誕生日おめでと~ビスコッティ♪
去年の誕生日もこんなケーキ作ってませんでした?
素人なのに上手だな~と思って^^(褒めてるんですよ?)
ママの手作りが一番♪

昨日、久々にビスコッティのキャッチ見て、かなりコーフンしました!
パパのスローは良くなったのに不調続きで。。。
誕生日だって言うし、あの1キャッチはとっても嬉しかったのです。
本人は、キャッチしてその場でキョトンとしてましたけど(笑)

マルゼウママさんへ

ありがとうです!
無事5歳を迎えられました~嬉しいんだけど年齢が増えて行くのはちょっと寂しいですね。

ケーキ秒殺でしたよ、食いしん坊やからね~もう待てしてる間ソワソワしてました。

はい!元気にがんばりますー

福さんへ

ありがと~~
ほんま、あっという間の5年間やわ~早い早い!!
犬の寿命がもっと長かったらいいのになぁ~

今年はケーキ、頑張ってみたよ。1年に1度しか張り切らないし(笑)

さやちんさんへ

ありがとうです!

えへへ、褒めてくれてありがとうw
粘土細工の要領で作ってみました。
去年は納得の行く出来ではなかったので、今年はリベンジに燃えてましたよ(笑)
3月に入ってからず~~~っとケーキの材料のこと考えてたくらい(笑)

そうそう!大会、行きたかったんだけどりゅうほが風邪で行けなくて残念。
旦那も久々にゲームが出来たと喜んでたよ。
彼のやる気スイッチがどこにあるのか、いまだに不明だけどねi-229
キョトンとしたビスコが安易に想像できて笑えるわ^^
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード