スポンサーサイト


いいお天気

昨日、水曜日は2日ぶりにお天道様が顔を出してくれました。

なので、公園にお散歩に行ってきましたよ。

034.jpg
             すがすがしい秋晴れ


公園につくやいなや・・・このワクワク顔

011.jpg
         早く!早く!!


はいはい。わかりましたよ・・・


と言うことで早速フリスビー




         よーく見て。

025.jpg

018-1.jpg
         はい、キャッチ


015-1.jpg
         あらよっとw


上記の写真、私が1人で投げて写真撮ってるんですが、これが結構難しく。。
投げるのに集中したら写真撮れないし、写真撮るのに気をとられたらヘロヘロ~になるしで・・・誰か写真撮って・・って感じです。

ある程度走ったら満足された様子

00003.jpg

         うん、いい笑顔

045.jpg
最後の方は自然のサラダバーを満喫されておりましたよ。


さ、かえろっか~

今日は泥んこになったからお風呂ね


     目が・・・西川きよしになってるよ
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

お引っ越しですか…こんな時はおめでとうでも無いか?
お風呂のシーン面白いね、家のは特になごみは固まってます、
動けるだけでも凄い!
洒落たブログですね。

NoTitle

うちも今日は久々公園でボール遊びをしました。

ビッちゃん、フリスビーカッコイイな♪

写真は「誰かとって~」っていう気持ちわかるぅ(^^;

いっぱい走って、お風呂できれいにしてもらってビッちゃんよかったね♪

Megっちさんへ

はい~引越ししましたi-239
ビスコ、これが好きでお風呂場に入ってくるんですが、いざ自分が洗われるのは嫌いなようです(わがままなやつ)
なごみちゃんは固まりますか~^^

モモママさんへ

モモちゃんも楽しかったでしょうね~e-291
早く薫君と遊べるようになるとモモちゃんも喜ぶでしょうね、きっと^^

写真、ほんと1人だと困ります。。早くりゅうほが撮れる様になってくれると助かるんですがi-278
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
