スポンサーサイト


すっかり春ですね♪

今週に入ってから暖かい日が続きますね~

な・の・で昨日今日と公園に(私が)頑張って行ってきました
1人と1匹を連れての散歩はほんと疲れます~お互いが好きなほうへ、好きなほうへ行くので、大変でも、お天気いいしお外に連れて行ってあげたいので母は頑張ります

で、昨日はカメラを持っていかなかったので今日の写真を・・・

241.jpg
のっけから凄い形相のビスコさんですが・・・

248.jpg
今日もハッスルされてましたよw(てか、いつでも全速力ですけどね)

246.jpg
ベンチの前にあった大きなくすのき

247.jpg
風が気持ちよかったです~
240.jpg
最初はこんな感じだったのが・・

250.jpg
次第に

249.jpg
笑顔に

で、最後は1番最初の写真になります・・・

244.jpg
桜の並木道
来月にはここは花見客でいっぱいになることでしょう。

245.jpg

242.jpg

243.jpg

また(頑張って・笑)公園に行こうね
スポンサーサイト
     

コメント

暖かくなってきたので公園へ行くのも楽しいですよね♪

元気なお二人さんは寒さも関係ないかもしれませんが、母は大変ですものね~v-393

私もここ二日、モモのなじみの公園までやっと足が向くようになりました。

これからは頑張って連れていってあげたいですが、薫が歩くようになると大変だろうな・・・v-404

さすがに明日は行かれないですよね・・。
私明日は仕事がお昼からなんで、もし、もし、行けるようなら
連絡ください。

モモママさんへ

ぽかぽかのお外は気持ちいいですよね^^
モモちゃんもいきつけの公園に行ったんですね~それは喜んだでしょうねe-266
確かに・・歩き出すと大変ですよ~e-263
お互い頑張りましょう!

ちさとさんへ

今日はどうもありがとうございましたーお天気もよくて楽しかったですねw
次回はBBQオフでよろしくです~e-257

暖かいとお散歩いきたくなりますが
さすがに小さい子とワンコ連れては・・・
私だったらムリです。笑
やはり母強しですね

誰もいない? 公園? おもっきり走れますね、
りゅうほくんとビスコ君との至福の時間で幸せ一
杯ってとこかな、春ですね・・・。

話変わるけど靭公園横の竹内のパン屋さんって知
ってる、先日ご近所の方から頂いたのですが、最
高でした(^-^)
確かご実家が近かったと。

アッコさんへ

どちらか片方だけ・・・というわけにはいかないので、りゅうほ片手に抱っこでビスコのリードを引きつつ階段下りてます。
確かに・・・たくましくなってきました(苦笑)

Megっちさんへ

芝生広場にはほとんど人はいませんでした~横手に児童公園があるのですがそこにはちびっこがいましたけどね。

ボステリにはベストシーズンが到来しましたね~
今のうちに遊んでおかなければすぐにハァハァ言う季節になってしまいますもんね。

靭公園は1度だけ行った事ありますが・・・実家からはちと遠いですね~
うちの実家は豊中なんです^^
でも、最高のパン食べてみたいです~
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
