ご無沙汰です

いやはや、ビスコがいないとなかなか日記を書くことも減りました。

今月の22日で、もう半年になります。
早いような長いような。

気持ち的にはかなり安定して、突然号泣とかはなく、時々ふと思い出す感じですね。

亡くなってから、ビスコのご飯いれにドッグフードを入れたままにしてるんですが、これが腐らない!!びっくりですよ。
臭いもないし、腐る気配がない。
いつかは処分しなきゃなぁと思ってはいるもののそのまま。夏場にはさすがにやばいかなぁとは思ってますが。
どんだけ防腐剤入ってるんだろう。。


ところで、ビスコがうちにきて、初めて行ったドッグカフェのリラックス(一時は実家のように行ってましたが(笑))の看板息子のマーブルがお空に還りました。
先月5月30日のことでした。

ずっと心臓が弱ってて、自宅で酸素吸入とかしててすごーーく頑張ってたんですけど、15歳を迎えて4日めかな?に亡くなったと連絡がありました。


これは、頑張ってる頃の姿です。

ビスコとは雄同士であまり絡むことは無かったのですが、ボストンテリアが看板犬のドッグカフェを見つけて、嬉しかったのをよーく覚えてます。
はなぽんや、店長さんにもビスコをいっぱい可愛がってもらったし、ほんと楽しい思い出がたくさんあります。

今ごろは再会してるかなぁ?お空で楽しく走り回ってね~



そして、ビスコのあみぐるみを作っていただいたお店で、今度はみんちゃんを作ってもらいました。

みんちゃんは、ビスコのガールフレンドです。
今ごろお空で二人仲良く遊んでることでしょう。


左がみんちゃんですよ

で、



みんちゃんと、ビスコのあみぐるみ

二人とも忠実に作ってくださっててそっくりです。
後ろ姿も↓


みんちゃんを送り出すのに一週間ほど一緒に並べておいてました。
みんちゃんにいってらっしゃーい!と送り出したあと、ポッカリ空いたビスコの横がなんか寂しかったです。
無事にお家に着いたようで、ママのゆきさんに喜んでもらえました(*^-^*)



この間の日曜日は、淡路島へ釣りに出かけました。

淡路島は、ビスコとの思い出がありすぎるんですが、苦笑


最近釣りブームのりゅうほ。

今回初めて釣れました(というか、ヒレに針が引っ掛かっただけなんですがね)

ちょー喜んでました。
このあと、海へ返してあげましたよ。




その帰り道
車のなかから見えた夕焼けがすごーくキレイでした。

なんとなく、この光のなかにビスコがいるような気がしました。



こんな感じの今日この頃。

また
何かあれば更新しまーす。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード