GW☆今年も東京へ!

5月2日の夜に出発しまして、今朝7日の朝5時に帰宅しました。
すごーーく歩いた4日間でした(^o^;)

まずは
3日のことから書いておきます。

去年もGWに東京へ行ってますがね。。
今年はビスコがいません。寂しい。。


東京へと言いながら、初日は江の島へ行きました。

朝の4時に江の島近くの駐車場について、仮眠をとり
8時頃から行動開始。

江ノ電の乗り放題切符を買って、まずは大仏さんへ
朝早かったから、そんなに混んでなかったんですけど昼くらいからじわじわ混んできてました。

江ノ電!初めて乗ったんですけど、民家にちょー近いんですね。びっくりです。


長谷駅下車徒歩10分ほどで到着



奈良の大仏さんを見慣れてるせいか(^-^;)小さく見えました。


大仏さんのほっぺにチュー(笑)

大仏さんの胎内にも入りましたよ(お一人20円でした)


やっぱり狭かったですね


さて、移動!
稲村ヶ崎駅で下車して


海岸沿いを歩いてテクテク
風が強くて、寒いくらいでしたが。

景色は綺麗でした!


とおーくに霞んで富士山も見えましたよ







またまた江ノ電乗って、江の島へ


橋を歩いて渡るのですが、観光客でごった返してましたねー


島内も、人!人!人!だらけ~(。>д<)



なので、草々にUターンしまして駐車場へ向かいました。

ら!
ボストンテリアを発見☆


思わず声をかけちゃいました。


レオン君、2歳の男の子。
ブリンドルが艶々してましたね!可愛い~
久々にボストンテリアをなでなでできた(*≧∀≦*)


お父さん大好きっこで、ずーっとお父さんを目でおってましたよ。


かわええ~(о´∀`о)


そして次の目的地!
横須賀へ

ここはビスパパご希望の場所でした。



停泊している軍艦や潜水艦が見られるんですけど、私は興味ないので。
さくっと!


30分ほどここでブラブラしてから、ホテルに向かいました。

ホテルは、去年も行った綾瀬駅目の前の国際ホテルをとりました。

ビジホなので、狭いんですけど寝るだけなので問題ありません。
三人で二部屋用意してくれてたので、ゆったり眠れましたし。

チェックイン後、今度は地下鉄で東京タワーへ向かいました。

去年は、スカイツリーへ行ってますが今年は東京タワーです。

ここも、沢山の人が来てましたね~


イルミネーションが違うと東京タワーっぽくないかも。


たくさんの鯉のぼりが泳いでました。




スカイツリーや、あべのハルカスに上ってしまっているので、やはり低く感じますね。


先程の鯉のぼりが真下に見えましたよ。

東京タワーを後にしてホテルへ戻りました。

初日は以上です!

まだまだ旅は続きますが、ながい旅レポ読んでくださりありがとうごいました♪

二日目以降はまた書きます。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード