スポンサーサイト


公園三昧

3月7日(土)

ぽかぽかといい陽気だったので、ビスコとりゅうほを連れて近所の公園にお散歩に行きました。(旦那は仕事)

228.jpg
ひとっ走りした後のビスコ氏、いい笑顔です。

231.jpg
遊具のあるところに移動し

229.jpg
りゅうほが遊んでる間は・・

230.jpg
係留されてるビスコ氏

なんだかんだで1時間ほど散歩して、走って、遊んで帰路に着きました(とはいっても車で10分ほど)

で、翌日曜日


3月8日(日)

この日も朝からいいお天気!

なので、またしても公園に行ってきました。

233.jpg
たまにいく公園です。ここには梅林がありますが、枝が短いのでひっそり・・って感じですね。

232.jpg

234.jpg

ここでも散々遊び、移動しましたー

いつも行く公園ですw

この写真で分る方はわかるでしょうw

239.jpg

しだれ梅が満開でめちゃ綺麗でした。

236.jpg

235.jpg
ビスコの内心は「早く走らせろー」でしょうね、きっと

237.jpg
りゅうほが描いた(嘘です)ビスコ

238.jpg
「どう?似てる?」

昨日・今日とビスコさんはいっぱい運動しましたよ~~あ、もちろんりゅうほも。
これからも気候がどんどんよくなるから、また公園連れて行ってあげるからね~(タダだし・笑)
スポンサーサイト
     

コメント

枝垂れ梅、すごいキレイですね~
ビッちゃん、素敵なモデルぶりですなv-10

りゅうほくんの三輪車、かっこいいですね。
よかったらどこのか教えてください♪

タダ万歳!笑
やはりタダに勝てるものはないですよね~
それにしても
きれい!!
見事に咲いてますねって喜んだのはゆかさんだけ?苦笑

近所の公園、遊具いっぱいあって楽しそー♪
うちの近所はショボイから・・・
枝垂桜?梅?のある公園は農業公園かな?
アタリ?
あと、絵の横に見える芝のハゲ具合とか・・・(* ̄m ̄)

あ、ビスちゃん上手に書いてる♪
お上手ですね、りゅうほちゃん(笑)

近くのお手ごろな公園ってステキですよね!
1、タダ
2、ワンコは喜ぶ
3、すぐに行ける
いいとこ3拍子♪

あたたかくなってきたし、モコもロング散歩にしてあげないとなぁ・・・(=_=;)

公園でのんびりこれが最高やね!
りゅうほ君もずいぶん大きくなりましたね、これから
更に目が離せなくなりますね、ビっちゃんも良いお兄
ちゃん振りでいい遊び相手になることでしょう、しだ
れ梅も綺麗ね。

モモママさんへ

すごく綺麗な梅でしたー
ビスコ、もう飽き飽き~って表情なんですよi-229親の心子知らずデス。

りゅうほの三輪車はここのです→http://www.people-kk.co.jp/showroom/3rinn/sannrinn_top.html#
彼はめちゃお気に入りです♪

アッコさんへ

タダ万歳!ですよねー
この土日もほとんどお金使ってませんから(笑)
綺麗でしょー?そうそう!それなのに男どもは全然興味なしなんですよーああ、味方(女の子)が欲しいですi-179

さやちんさんへ

近所の公園は広いしでかいから、結構遠くからも来てる人いますよ~
芝のはげ具合でわかるのが納得(笑)
さやちんにはすぐ分るだろうな~とおもいました、はいi-239

のんさんへ

やったーe-68りゅうほ、褒められたよ~(笑)

田舎なので公園はいっぱいありますー
その代わりドッグランやドッグカフェは少ないですi-195
ドッグランに行ってもやること同じなので、最近はもっぱら公園ばかりだからいいんですが・・懐的にも(笑)
モコさんも、そろそろ活動期ですかね~?
ボステリには貴重ないい時期ですもんねw

Megっちさんへ

ほんと、これからの時期はお外で遊ぶのが気持ちいですよね~

りゅうほ、歩いてくれるのはいいんですが、あちこちフラフラ行ってしまうので拘束目的で三輪車買いました。
でないと、私がビスコとりゅうほ連れては行けないので。
ある意味多頭飼い状態ですi-278
早くりゅうほがビスコのリードを引っ張れるくらいになってくれるとぐんと助かるんですけどね。

いいですねー

梅すごくいいですねー。お天気もよかったみたいなので最高ですね。りゅうほくん絵すごいうまっ!と思っていたら違ってたんですね(笑)すごく似ていてかわいいです!

えみさんへ

梅、めちゃくちゃ綺麗でしたよ~~今度は桜ですね!お花見行かなくては!ですよー
えへへ、りゅうほが描いたら凄いんですけどね、彼はまだ線とか丸しか書けませんe-330
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
