飴ビスコ☆

昨日は、午前中にりゅうほの参観があったので、お昼過ぎから明石公園で行われてるロハスミーツへ行って来ました。



昨日はお天気が不安定で、時々激しく雨が降ったかと思えばまたからっと晴れて暑くなったりと
変な気候でしたね。

雨が降ればビスコを近くに感じることが出来ていいんですが。

で、毎年行ってますが年々規模が大きくなってきてる気がします。
今年は期間も長いみたいですね。

あ、そうそう
前に日記に書きました、ビスコのあみぐるみが出来てきましたよ。

今回のロハスミーツでも出店されてるようなので、新しくまたまた注文してきちゃいました(*≧∀≦*)

出来上がりまで楽しみに待ってます。

で、
ビスコはこちら↓



後ろ姿↓

ちゃんと、柄?模様?通りに作ってくださってます。

世界でひとつのビスコぬいぐるみですね☆


ますますビスコのお部屋が賑やかになりました(笑)




これからのお出掛けは、このビスコぬいぐるみを持って行きたいと思います。


チビスコも一緒に連れていきますが、結構繊細なので(^-^;)壊れやすいんですよね。。



さて、タイトルにあります飴ビスコですが

昨日のブースで飴細工のお店があって、どんな動物でも作ってくれるということで、りゅうほが希望しましたのでビスコを作ってもらうことにしました。

トロットロの飴を着色しまして、形を成型して
あっという間に出来てました!



食べるのがもったいないので、今は冷蔵庫で保管してますよ😃



溶けてこないかぎりは、ずっと置いておいても大丈夫みたいなんやけど、さていつ食べる?


そして、どんな味なんだろー(笑)


この飴細工やさんは、本日まで出店されてるそうです。



スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード