スポンサーサイト


4回目の月命日

本日4月22日はビスコの四度目の月命日です☺


ちなみに21日がマロンの月命日なので、昨日と勘違いしちゃってましたが(^-^;)ごめん、びっちゃん。

日に日に辛い気持ちは落ち着いてきて、会いたい気持ちは増しますが、笑ってビスコの話もできるようになってきました。

りゅうほは、まだまだ気持ちの整理はついてないようだけど。
ずーっとビスコに会いたいなぁと言ってます。
いつか自分が天国に行ったらビスコに真っ先に会う!と決めてるようです。
その前にビスコさんは、生まれ変わってしまってるやろうけども。ね(^w^)






ずーっとビスコにたいして後悔してることがひとつだけあるのですが。

今から思えばきっと脳の影響で性格が変わってしまったんだと思うんだけど。

ほんとーにうるさくてうるさくて、何度も怒鳴り付けてしまったり、口をぎゅーってつねって黙れ!!と叱りつけたことがありました。

それでもずーっと鳴き続けてて、あれは絶対におかしかった。
ビスコも鳴きたくて鳴いてるんじゃないってのはよくわかってたんだけど、私の方が追い詰められてましたね。

介護という介護は結局してあげられないまま天国にいっちゃったけど。
あのときのゆかぽんは怖かったよね、ごめんねびっちゃん。

あんなに賢かったビスコが、まるで別の犬のようになってしまってて正直辛かった。

ビスコのこと嫌いになった訳じゃないから、怒鳴ったことは忘れてほしいなぁ。

って、都合よすぎ?



今年の桜は天国から見えたかな?

去年のことがもうはるか昔のようだよ。

去年の桜の時期過ぎ辺りからビスコの病院通いが始まるから、思い出すと辛いことや悲しいことが甦るんだけど。

去年は、ほんとーに心配が尽きない一年だったなぁ。気持ちのジェットコースター状態でしたね。
もう二度とあんな気持ちは味わいたくないと、いまだにちょっとトラウマかも。



ところで。。。


お空の生活はもう慣れた?
友達と喧嘩してないかなぁ。
女の子のおしり追いかけ回して怒られてない?

たまに、夢にでてきてくれてありがとう❤

雨のかみさんに可愛がってもらうんだよー😉


それではまた、お便りします~ビスコ様~

ゆかぽ~ん♪(一休~♪)

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
