Happybirthday!びっちゃん☆

本日は、ビスコの誕生日です。

生きていれば、13歳でした。
この日が無事に迎えられるのが夢でしたけど、残念。

でもって、ゆかぽん昨日から数年ぶりに発熱してます(´д`|||)
ふだんひかない風邪をひいたようです。。
季節の変わり目だからかなぁ。
なのでケーキを買いに行く気力がなくて、苺ちゃんだけ買ってきました。
すまん、びっちゃん。
だーい好きな苺ちゃんだから。それ食べてね!

今朝は青空が広がってましたが、お昼から通り雨が降りました。ちょうど買い物に行く前くらいです。
なんだか、ビスコが
「ケーキよろしくね~」と伝えに来たようで(笑)
苺で許してくれ~



まーしゃーないなぁ。
とでも思ってくれるかな?


先程隣にすむ義母から
これが届いたのと、教えてくれたものがありました。

ずーっと保育園のアイドルだったマロンが亡くなったことを知った保育園の先生からメッセージ付のお花をいただきました。

マロンちゃん、ありがとう
って文字を見たら泣けてきた。

誰にも見送られることなくひっそりと天国に行ったからこうして、家族以外の人から想ってもらえることが嬉しくて。
ありがたいですね。



おとといの日曜日は、例年の記念撮影に京都へ出向きました。

毎年、毎年撮ってきた家族写真に今年はビスコがいません。
寂しいけど仕方ないですもんね。

チビスコは、一緒に連れていって撮ってきましたよ。
またデータが届いたらちょこっとだけお披露目しますね♪
しかし、今年は寒いから京都も桜が全然咲いてなくてむしろ梅が綺麗でしたね。
いつ咲き始めるかなぁ。


最後に

ビスコが亡くなったときに、誕生日を想定して写真に納めてます。

もしも苦手な方がいたらここで閉じてくださいね。



















( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


























おめでとう、びっちゃん



ちなみに、今年のクリスマスバージョンも撮ってあります(笑)


またその時期にアップしたいと思います。


見てくださって最後まで読んでくださりありがとうございました(*^-^*)
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード