丹波にお出掛け

三連休ですねー
そして、三日間ともお天気がよい!ビスコさんがお空に還ってから土日が天気のいい日が多い気がします(笑)
去年の秋とかずーっと週末は天気悪かったのに、苦笑

どんだけ雨男やねん。


さて、土曜はハイエースの車検でつぶれましたので、昨日の日曜日はこちらに出向きました



前々から行ってみたかったんですけどようやく行くことができました♪

お昼過ぎに到着してみたら沢山のブースが出ててお客さんも大勢来てました。



高台にあったので、ひんやりしましたが。

合掌造りの茅葺き屋根の中でもブースがありましたよ。

昔の道具とかも置いてあって最近学校で、昔の事を習ったりゅうほはテンションあげあげで、写真を撮りまくってました。


ブースを色々見て回り。
気になったお店が!

あみぐるみのお店で、オーダーも出来るそうです。
ビスコのがほしくなったので注文しました!
出来上がるまで一ヶ月ちょいかかるそうなんですが、世界でひとつのビスコあみぐるみがで出来上がってくるのが楽しみです♪どんなんだろー
お店はこちらhttp://sagochanhouse.blog68.fc2.com/ですよ

首をながーくして待っていようと思います。


で、そんな本日買ってきたもののひとつ

フレンチ柄のマスク!@200円なり~

ミシンや編み物が苦手な私にとっては、こーゆーイベントで仕入れます(笑)

皆さん器用に手作りされてて凄いなぁと。
見てるだけでも楽しいですもんね。

また行きたいなぁ。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード